スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

schwarz

schwarz



我家のワンコの7年前^^
まだまだキュート!





ほらね^^
カンペイちゃん?って思うような(爆)こんな顔も
キュートでしょ?がはは!

あれから7年・・・





6月に12歳になった我家のワンコ
とっても元気!
私の掛替えの無い大親友^^
因みに♂です^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんはぁ~^^。
シュバ君のカンペイちゃん(*^m^*)ムフッ似てますねぇ。
レンも小さい頃カンペイちゃんの時ありましたよ!!。
カンペイ カンペイって呼んでいました(^-^)可愛いんだもん。

私もレンと大親友になりたいなぁ。
もう少し信用されないと駄目ね。
なんとなく私を怖がっているような気がするの。
最近は怒らないように注意するように心がけています。

明日はお父様をお迎えに行くんですね。
気をつけて行ってきてくださいね。

こんばんは~^^

カンペイちゃん^^似てるよね!(爆)
レンくんも、カンペイちゃんの時あったんだ~(^O^)きゃはは
大きく引き伸ばして、飾ってあるのよ~カンペイちゃん顔!
家族の笑いを誘い、和やかムードに一役買ってます~(爆)

シュバは家族皆が大好きだと思うけど、困った時怖かった時痛い時
私に訴えに来ます^^
私が寝込んでいると、ベットの側に居て様子を伺い
映画なんか観て泣こうものなら、前足で私をトントンとして
慰めにきますよ~^^
レンくんも、ママが一番好きよ^^
だって一番長く一緒に居るんだもの!もう大親友かもよ!

ありがとう!気を付けて行って来ます~^^

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

tokoちゃん、みっけ~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
今、自分のブログを一週間ぶりに更新しようと思って、訪問者履歴の中にtokoちゃんの名前をみっけーー
嬉しくなって、飛んできたよ~^^
ちょっと仕事が忙しかったから、今からサーフィンしようって思っていたとこなんだ~
tokoちゃんとの見えない糸かしら?(*≧m≦*)ププッ

ところで、写遊会閉鎖のお知らせ読んだ?
それでめっちゃ落ち込んでて、今寂しくて思いっきり
泣いちゃった(>_<)
そこでこのブログを発見!
またまた、tokoちゃんに救われた思いだわーー

早速ブログ、リンクさせてもらうね~\(o⌒∇⌒o)/

\(^^@)/ヤッホ~!

ブログ、始めてみました~^^
どうなる事やら解りませんが、ぼちぼちと自分街道を走ります~

写遊会?(/||| ̄▽)/エッ!!!
それ本当なの~?
なんでなんで~?
後で、見てきます~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
