

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜色。。。  ←桜色。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →春よ来い!  春よ来い!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もう半年が過ぎる。。。

もう半年が過ぎる。。。

昨日
シュバルツを火葬したお寺さんで
動物達のお彼岸の法要があった

初めてのお彼岸だったので
行って来た

シュバが亡くなってから
もうすぐ半年
こんな大震災が起こるなんて。。。

被災地にも沢山の動物達が
行き場を失って
困っているんじゃないかと
思う。。。

避難場所にペットを連れて行く事が憚られて
車で寝起きをして
下肢に血栓が出来てしまっている人も
居るようだ。。。
ペットも家族だから一緒にと
思う気持ちとの狭間で
本当にどうしたら良いのか
わからない状況

インターネットで色々調べて
何か出来る事は無いかと
探してしまう。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
桜色。。。  ←桜色。。。 【2011年03月】の更新記事一覧 →春よ来い!  春よ来い!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
