スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒い!  ←寒い! 【--年--月】の更新記事一覧 →地震++;  地震++;
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミュージカル♪

ミュージカル♪

昨日劇団四季のミュージカル
『サウンドオブミュージック』を観てきました
この演目は12日が楽
どうしても観たかったのです
大好きな俳優さんが出ていたので
インターネット予約をして
劇場窓口でチケットを受け取って。。。
110310_1307~001

休みだった息子に
一緒に行って貰いました^^;
娘が腰痛持ちの私が
一人で出掛けるのを心配するので
息子が駆出されたという訳です
ありがとう息子よ。。。
母の趣味に付き合わされて^^;
せっかくの休みを・・・
わは^^;

しかし。。。
浜松町は遠い^^;
何を隠そう夫は・・・毎日通勤しているのです
偉いなぁ。。。頑張っているなぁと思いつつ
楽しく観劇してきました^^;

今夜も遊びに行く私。。。
ちょっと出掛け過ぎだなぁと^^;

今夜は小学生の時の頃からの仲間たちと
新宿で会います。。。

神奈川の田舎に住んでいるので・・・
とは言っても川の向こうは東京なのですが^^;
中々日常的に新宿や渋谷へは
行きません。。。
移動時間30分内に限り行動ってな感じで^^;
元々出不精な為家の周りばかり。。。

夕飯の支度をしてからで掛けるので
気忙しい感じです^^;

カメラを持って行こうと思っています。。。
夜景が綺麗だというので
楽しみです♪

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒い!  ←寒い! 【2011年03月】の更新記事一覧 →地震++;  地震++;
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
