スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒い!

寒い!

今朝7時。。。
霙まじりの雨が強く降っていたので
夫を駅まで送りました・・・
その後息子を駅まで送った時には雪へ。。。
もうの凄い勢いで降っていて
見る見る間に辺りは雪景色に・・・
でも午後には止んで一安心
家族を迎えに行く時には
大丈夫そう。。。
凍っていたりして^^;

昨日はとっても暖かで
良い1日でした
学生の頃の友人5人と私^^
新宿でランチをしてきました。。。
南口のホテルセンチュリーサザンタワー20Fのレストラン『トライベックス』
個室を頼んであったので
とてもゆったりとランチを楽しめました^^
外の景色が素晴らしく
スカイツリーも見えました^^
初めてスカイツリーを見ました。。。
側に行ったら大きいんだろうなぁ
なぁ~んて当たり前ですよね

20数年振りに会った仲間たちは
何だかまんまでした^^
もちろん容姿は全員それなりに変化しています(爆)
あの頃のままじゃ・・・
18歳の私たちが可哀想でしょ!(爆)
色々思い出話に花が咲き
あの頃の写真を出してみよう
なぁ~んて言うのも居て
心の声:やめておけ~~~~!
わはは^^;心の中で叫んでいた私でした(爆)
何十年経とうとも
笑い上戸も天然もお色気も慎重も気にしいも・・・私も
そのまんま年を取っていたのでした(爆)
会わないで過ごした日々が長くても
会えば途端にあの頃に戻れる
これが学生の頃の仲間の良い所ですね

まだ子供だった私たちは
それでも精一杯
頭の中や心の中で色々と考え
その時に一番良いと思える日々を過ごしてきました
今思い出すと笑ってしまうくらい
幼くて。。。未熟だったけれど
一生懸命だった・・・

私。。。その頃に
この仲間の一人に言われた一言
『tokoは気を使う所が違うのよ!』という言葉
言われた時はえらくショックでしたが
その人が求めていた事に対して
私はズレていたんだ。。。
じゃ・・・どうしたら良かったんだろうと
凄く考えました。。。
18歳の浅知恵tokoはそれから人に対する時に
もっと相手を良く見て
言葉を考えてと
少し成長できた様に思います

傷ついた分傷付けている青春時代。。。
その時はわからなくても
時を経てみて
色々と自分の糧になっている事がわかる・・・
そんな物ではないでしょうか?

6人の集まりに名前をつけて
次回の日程を決めて
終了となりました

もう6人で
旅行にも行けるねと
楽しみは段々と膨らみ始めています^^

このレストランで
しっかりとデザートまで頂いて
たっぷりお喋りして笑って
さぁ場所を変えようと
またお茶を飲んで
お喋りをした私たちでした!(爆)
DSC_1915_HP版

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
