スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雛祭りですね^^  ←雛祭りですね^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →寒い!  寒い!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

三寒四温。。。

三寒四温。。。

今朝もとっても良い天気です^^
が。。。さむーーーーーーーーい!朝でした
春~は名~のみ~の♪
この歌の通り
カレンダーとは関係なく
まだまだ寒いです
明日の日曜日は
暖かくなるとか。。。でまた寒くなる
こんな事を繰り返しながら
いつのまにやら暖かな春になるのですね
今が一番冷える!
油断しちゃうから余計に冷える^^;
気をつけなくては!

我が家の梅も
寒さに負けず咲いています^^
甘い香りと可愛らしい姿に
毎日癒されています
今回は50mmに接写リングを付けて
寄ってよって~撮ってみました
DSC_1869_HP版


DSC_1902_HP版


DSC_1871_HP版


DSC_1880_HP版


DSC_1903_HP版


DSC_1905_HP版


ピントは甘いですが^^;
春のふわふわの光という感じに見てください
わは^^;

小さな花に沢山のシベを付けて
ポッポと咲いています
桜と違って花首は無いので
枝にしがみついている感じが健気^^
優しい香りを漂わせ
もうすぐ春が来るよーと
知らせてくれています

明日
学生の頃の仲間たちと会ってきます
20数年振りにやっと
やっと会える様になりました。。。
今も尚フルタイムで仕事をしているのが3人
専業主婦が3人。。。
皆それぞれに
それぞれの人生を生きて
その日が楽しければ良かったあの頃には
考えられなかった日々を通り
また再会する・・・
容姿は変われども(爆)きっと・・・
あの頃のままの私達でしょう
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雛祭りですね^^  ←雛祭りですね^^ 【2011年03月】の更新記事一覧 →寒い!  寒い!
 

~ Comment ~

ご無沙汰してます

tokoさんご無沙汰です。

春がそこまで来ていたけど、ちょっとまた寒くなって・・・。

今年になって初めてパソコンに触れてる私です。

tokoさん元気してるかなぁ~と思いつつも日々流れてしまいました。
サークルに入られたんですね。外に出れる気持ちになられて
ほっとしました。 シュバちゃんも安心していますね。
写真見てやっぱし変わってきたなぁ~と写真の事はなんらわからない
私ですが、そんな感じを受けました。
いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。

私、、、。元気ではいるんです。

が、ワンコ飼いだしてワンコ中心の生活(笑)
まるで赤ちゃんを育ててるような気持ちで。
かわいいけど大変で(笑)本とにらめっこしたりです(爆)
もっともっといっぱい書きたいですが次回にします。
長々とごめんなさいね。

麻ちゃんへ★
こちらこそご無沙汰しました。
今年が明けて、いつまでもしょんぼりしている私に子供たちが
外へ出ろ、カメラを持って遊びに行け!と背中を押してくれました。
サークルの仲間たちと一緒にカメラの話をしながら、元気に過ごしています。
写真変わって来た? 良かった^^

わは^^麻ちゃん、ベルちゃんに振り回されてる?
そうそう赤ちゃんを育てるのと一緒だよね!
うんうん^^可愛いけど大変。。。その気持ちわかる!
私も最初は本とにらめっこしたり、ブリーダーに電話したり^^;
でも暫くすると落ち着いて、5人家族になりました!
ガンバレ麻ちゃん!

コメントありがとね^^ 嬉しかったよーーー!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
