スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハート遊び♪

ハート遊び♪

所属サークルのてつさんに
ピンク系でやってみたら?と言って貰って。。。
ちょいとチャレンジしてみました

これはピンクじゃないですが
好きな感じの色です^^
DSC_1699_HP版-1
丸っこいハートで
柔らかさを演出してみました^^

それでは~っと
背景に濃いピンク系のタオルを^^;
DSC_1707_HP版-1

DSC_1718_HP版-1

ちょいと加工もしてみました^^
DSC_1733_HP版-1

リンゴとハートのコラボ♪
DSC_1755_HP版-1

簡単な小細工なので
ちゃちゃっと遊べるのですが
私にはこれらのハート
可愛過ぎて何だか恥ずかしい感じかなぁ^^;
でもたまには良いですよね
わはは^^;

で。。。もう一つ
ちょうちょなんかも飛ばしてみました^^
DSC_1757_HP版_HP版

雪が降っても外に出て撮影する事も無く^^;
只ひたすらにお家遊び。。。
家事の合間の
ちょっと遊び?こっちの方が長かったりして^^;
さて・・・家事に戻ります♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいいーーー^^
私は、ブルーグレーに一票!とか思ってたけど、
ピンクもかわいいですね!
息子1号はピンク好きです^^

昨日は本当に息子1号うるさくて、すいませんでした
m(><)m

あー本当に素敵な写真ばかりです!!!
1号が幼稚園にいったら、またゆっくり拝見させて、
頂きますね^^↓フィッシュアイもいいですね~

お花写真も。。。アナベル。。。あー素敵。
(ぁ、しつこくてスイマセン)

リンクも、ゆっくり頂きます^^♪

あむさんへ。。。
いらっしゃいませ^^こんばんは!
昨日は、楽しいなちゅフォトデーでしたね^^
参加してまだ日の浅い私ですが、この先もお付き合いの程
ヨロシクお願い致します。

ハート遊びは、D90+105mmで撮った物です。
あむさんも即遊べますよ^^
写真色々見てくださって、嬉しいです!

コメント、ありがとうございました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
