スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もう?

もう?

そう^^
もう春を待っています。。。
お正月が終わったばかりなのに^^;

昨日買って来たチューリップ
植えました。。。
球根8つです
色とりどりなので
咲くのがとっても楽しみです^^
DSC_1175_HP版

我が家の日本水仙
もうすぐ咲きます。。。
DSC_1177_HP版

でもね。。。こんな子も居るの
バラの蕾『カフェ』です
DSC_1178_HP版
昨年秋に膨らんだ蕾
そのまま冬を越しています。。。
暖かくなったら咲くかな?

この子も。。。『コーヒーオベーション』
DSC_1180_HP版
蕾が2つ寒さに耐えています

バラの蕾たち・・・
開く時機を逸してしまって
どうしようかなと困っているようにも
春を力強く待っているようにも見えます。。。

ふと道路に目を移すと
DSC_1188_HP版
何て事ないマンホールの蓋
西日にキラキラと
輝いていました
結構存在感がありました^^;

最後は『ロウバイ』
西日を受けて
キラキラでした
そうじゃなくてもテカリやすい花なのに
ロウバイは難しいです^^;
DSC_1186_HP版

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
