

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒いので。。。  ←寒いので。。。 【--年--月】の更新記事一覧 →もう?  もう?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマスローズ

クリスマスローズ

今日お休みだった娘と
ホームセンターへ
可愛いクリスマスローズを
買ってもらっちゃいました^^
DSC_1174_HP版

家に帰ってから
早速撮影♪
今日はマクロレンズで
撮ってみました^^
横顔も素敵♪
DSC_1162_HP版

お顔のアップ^^
DSC_1151_HP版

八重のクリスマスローズなので
花びらも可憐^^
DSC_1158_HP版

花びらの根元は黄緑色で
優しい感じ・・・
蕾が2つ付いているの
楽しみです^^

我が家にもクリスマスローズはあったのですが
梅の木の下に白とエンジ色と。。。
でも今年は出て来ない(T T)
ガッカリしていたので娘が買ってくれました^^
花が終わったら
梅の木の下に植えてあげようと思います。。。

この他にチューリップも
6つ買ってもらっちゃいました^^;
ちょっと芽が出た物です
大きなプランターに植え替えて
春の我が家に彩りを添えてくれるように
育てます^^

今月の末から2月にバラの手入れをします
昨年の猛暑の折に
シュバにばっかり手を掛けて
庭の花たちはほったらかしてしまいました
枯れてしまったバラもあって
今年は少ししっかりと世話をしてあげたいと思っています
バラ以外の物も枯れたり
株が小さくなってしまったりと
本当に正直な花たちです

春が来たら
元気に芽吹いてくれるように
冬の間に出来る事をしてあげなくちゃね^^
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒いので。。。  ←寒いので。。。 【2011年01月】の更新記事一覧 →もう?  もう?
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
