

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩?

散歩?

今日は『ロウバイ』を撮りに
外に出ましたよ^^;
お天気は良かったのですが
空気が冷たい=
DSC_1124_HP版

ご近所の『ロウバイ』です
DSC_1128_HP版

ん?ロウバイの花が少ないなぁ。。。
あれ?光が面白い^^
と・・・いつのまにやら後ろのボケに目がいって^^;
DSC_1129_HP版
ちょいと絞ると丸ボケじゃなくて
角ボケが^^
50mmは面白い♪

あら。。。「ドウダンツツジ」のマッチ棒^^
可愛いじゃないの~^^
DSC_1139_HP版2

うん?
その下には「日本水仙』が咲いてる^^
可憐で楚々としてて。。。
好き!
DSC_1142_HP版2

さざんか さざんか 咲いた道~♪
DSC_1140_HP版
でもやっぱり角ボケが気になる!

そしてそそくさと家に帰ったtokoでした^^;

次回は光を追って。。。
色々な物を写してみようかな・・・
今日もマンホールがキラキラでキレイだったなぁ・・・

夕方買い物に行った帰り。。。
日没後の空のグラデーションが
本当にキレイだった・・・
しばし見とれてしまって
今度夕焼けを撮りに行きたいなぁと

意欲的な自分に◎^^/






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
