スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

年の初めに一念発起!

年の初めに一念発起!


今何も咲いていない我が家の玄関前に
けなげに頑張っているビオラ^^
DSC_1091_HP版

寒い中めげないデンマークカクタスのこんぺいとう
DSC_1087_HP版

で。。。私も
今日は頑張ってきました!
DSC_1096_HP版
いえいえ・・・
お茶を飲むのが目的ではありません!
先日PCで
写真サークルはないかと
検索をかけていたのです。。。
そしたら^^
あ!このお店この場所・・・知ってる!
ここに写真サークルあるんだ^^
行ってみたい・・・
でもなぁ。。。
うぅん・・・行ってみなくちゃ始まらない!
でもなぁ。。。
今日行こう!と意を決して^^
無事入会となりました
「なちゅフォト」というサークルです^^

サークルのオーナーさんも
とっても良い方で
色々とお話ししてくださって
過去の活動内容の資料や写真を見せてくださって
楽しい時間を過ごしてきました^^

今年は外に出る!
家にばかり居て
シュバに心配をかけないように。。。
外との繋がりを求めて
楽しく過ごす
これをモットーに頑張ります^^

あーもー。。。ドキドキしたぁ^^;
でもこれからが楽しみです!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

お久し振りです。
コメントの窓が開きましたね v-433v-411
良かった良かったv-424v-425
シュバ君も喜んでる事でしょう v-411

一念発起入会の「なちゅフォト」サークル 楽しみですね。
良い写真を沢山写して 又見せて下さいね。

明日から孫がセンター試験です。v-404
心配ですがわたくしが心配したって始まらない・・・。
わたくしはわたくしで、元気でこの一年を楽しみたいと思って居ます。v-411

わぁわさんへ・・・・・・・・★
お久し振りです、わぁわさん!
コメントの窓、開けました^^ シュバに心配かけないようにしなくちゃ!

初めてのサークル参加、これからが楽しみです^^
また写真UPしますので、見てください!

お孫さん、センター試験ですか。。。やっぱり心配ですよね!
寒い時期だし、緊張もするでしょうし・・・
普段の力を思う存分発揮される事を、私も応援しています!

わぁわさん、コメントありがとうございました。
今年1年もまた、健康で楽しい1年でありますように
お互い頑張っちゃいましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
