スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩♪

お散歩♪



昨日の空です^^
だいぶ痛みも引いたので
久し振りにシュバルツと散歩に出ました

s-DSC05458.jpg

暖かな日差しの中
シュバルツも
嬉しそうでした^^

s-DSC05468.jpg

こんな風に
私を振り返りながら
ゆっくり歩きました^^


s-DSC05460.jpg

s-DSC05462.jpg

s-DSC05463.jpg

s-DSC05470.jpg

小菊や山茶花。。。アメジストセージ
とっても綺麗に咲いていました

s-DSC05464.jpg

s-DSC05465.jpg

s-DSC05466.jpg

市が貸し出している畑では
ブロッコリィや大根が
美味しそうに出来ていました^^


s-suzume.jpg

すずめたちも日向ぼっこをしていました^^

s-DSC05469.jpg

シュバルツも
菊の花をクンクン^^

ご近所一周の短い散歩でも
とっても楽しかったです

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoしゃん こんばんは~

今日はお散歩したんだね~
シュバちゃんの振り返る顔がとっても、tokoしゃんを気遣っているようで。。。
やっぱりシュバちゃんもしっかり家族だなぁと思ったよ~♪

今日は風が冷たくなかった?
風邪ひどくなってない?
暖かいものでも飲んで、暖かくしてゆっくりお休みなさ~い♪

お散歩出来たんだ~o(*^▽^*)o~♪
ちょっと、気分も晴れたかな?
外の空気を思いっきり吸って、元気出たかちら?
シュバちゃんも、お利口さんだね(⌒∇⌒)
よ~くわかってるんだよーー
シュバちゃんの為にも、早く治さないとね(^_-)-☆
焦らず慌てず、ゆっくりと!

寒い日々が続きますね。

今日は、nagiさんも「ぎっくり腰」になってしまったそうで…
tokoさんも、無理はなさらずに。

早く良くなるといいですね。




機械の定期補修が終わり、やっと休みらしい日です。
こちらも写真に負けないくらい、青い空だよ。
散歩が出来るみたいなんでホッとしてます。
シュバちゃんも優しく散歩に付き合ってくれていいですね。

アメジストセージって言うんだね。
家に咲いてて、おふくろに聞くんだけどわからなくてね。
これで写真を撮ってHPにアップできるよ。
助かりました。
わからない時はtokotokoさんに聞いた方が早いかな。

皆さんこんにちは。。。
思いがけない事が起こって
ぐずぐずしていられなくなって
何とか頑張っています

nagiにゃん、rinaちゃん、porkさん、ようくん
tokotokoはだいぶ元気になりました!

いつもありがとう!

ゆっくり返信書けずに、ごめんなさい。
今日のブログに色々書きましたので、
それでお許しください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
