スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

少しずつ。。。

少しずつ。。。

12月になりましたね・・・
今日は友人達と
ランチに行って来ました。。。
初めての場所へ
私の運転で
あれから2ヶ月が過ぎて
お守りを持ちながら
行動できるようになってきて
私らしくを探しつつ・・・

イタリアンのコースを頂きました
これはその中の一品
『オーガニック野菜とからすみのパスタ』です
101207_1155~001

11月30日
ムギちゃんが遊びに来てくれて
2人でお気に入り公園の紅葉を見に行きました
わりと暖かな1日で
沢山お喋りをしながら
2月の梅以来の撮影散歩を楽しみました。。。
se2-IMG_7538.jpg

se2-IMG_7549.jpg

撮影散歩の後は
いつものファミレスへ・・・
se2-IMG_7674.jpg

se2-IMG_7664.jpg

se2-IMG_7669.jpg

沢山お喋りしながら
笑ったり・・・涙したり。。。
彼女はいつも
私の心の中の物に
そっと手を差し伸べてくれて
一緒に歩いてくれます
感謝しています^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
