

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
横浜散歩♪  ←横浜散歩♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →紅葉。。。  紅葉。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ん?五葉のクローバー?

ん?五葉のクローバー?


お向いの仲良し奥さんが
チョット元気の無い私に
お見舞い!と言って
幸せの四葉のクローバーを
持ってきてくれた
ん?

四葉じゃなくて・・・
これったら^^五葉のクローバー^^

この中輪咲きの『シルビア』も
持って来てくれた。。。
s0-DSC_0820.jpg
シュバの事も
思いっきり可愛がってくれたから
あの日も我家に来て
一緒に泣いちゃったっけ・・・
いつも優しさありがとう

我家の庭は
今とても寂しい状態・・・
暑い夏を乗り切ってくれた植物は
今最後の栄養補給を
葉を茂らせて行っている・・・
そんな中まだ咲いているのが
ホトトギス。。。
se-IMG_7460.jpg

小菊は咲き始めているけど
大好きな野紺菊。。。
s0-DSC_0822.jpg
小さな花を一杯咲かせている・・・

昨日2週間に1度の胃の病院へ
触診で『此処痛いよね。。。』と
胃を押され・・・う。。。痛い^^;
『良くないなぁ。。。』と
余り寝られていない事・・・
此処4日位ムカムカ感があって食欲が無い事
夜は胃が痛む事・・・等など
やっと話せた^^;
『心が風邪を引いちゃったんだね』
『まずは良く寝て・・・そうじゃないと胃は良くならないからね』と。。。
シュバの介護をしていた事も知っていた先生は
もう前から心の風邪引きに気付き
優しい言葉を掛けていてくれた
s0-DSC_0854.jpg
あー・・・薬ドッサリ^^;
飲むだけでお腹一杯になってしまう。。。

入眠剤。。。
シュバにも飲ませていたなぁ・・・
今度は私の為に処方された
ぐっすり眠る・・・?
飲む気になれず
疲れたら眠れる筈。。。と
夜中に目覚める事を選んでしまう私・・・
悪循環。。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
横浜散歩♪  ←横浜散歩♪ 【2010年11月】の更新記事一覧 →紅葉。。。  紅葉。。。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
