スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

横浜散歩♪

横浜散歩♪

昨日ムギちゃんと一緒に
横浜散歩へ^^


お天気も良く風も柔らかで
山下公園の横を走る銀杏並木を眺めてきた。。。
s0-DSC_0688.jpg

銀杏の葉がお陽様の光に透けて
キラキラしていた・・・
s0-DSC_0806.jpg

久し振りの撮影散歩・・・
ファインダーを覗くと
新鮮な気分になった
ムギちゃんと沢山お喋りしながら
背中に暖かなお陽様の光を
感じて・・・
楽しい時間だった。。。
s0-DSC_0689.jpg
残りの写真は
『瞳の中の風景』に載せます・・・

*****************

長い時間電車に揺られて
BGMはコブクロ
不意に涙が零れてしまって。。。
大丈夫シュバも一緒
と心を静めながら
揺られて行った

あれから何日。。。
数えてばかりの日々だけど
少しずつ撮影にも出掛けよう・・・

夕方が近づくと
シュバのご飯・・・散歩。。。
頭を過ぎって
落着かなくなってくる。。。そして
あは^^;もう居ないんだった・・・と
思い知る。。。
正しく皆さんが良くご存知のペットロスそのもの・・・
でも今の私はそれでいい。。。
たかがペットと思う人も居るだろう・・・
笑われてもいい。。。家族なんだもの・・・
無理をせず焦らず
今の状況に慣れていきたい・・・


出張中の娘が先日帰宅して
オフの日に
ディズニーランドへ遊びに行ってきた
そして
私とシュバへお土産・・・
白雪姫と七人の小人・・・
優しく暖かな灯り
s0-DSC_0666.jpg

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
