スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

残暑お見舞い申し上げます^^;

残暑お見舞い申し上げます^^;

毎日暑い日が続いていますが
お元気ですか?
昨日近所のお宅の
サギソウを撮らせてもらいました^^
se-IMG_7279.jpg

涼しげな繊細な花ですよね。。。
se-IMG_7284.jpg
この花
とっても手間が掛かるのですよね^^;
毎年植え替えをして
丹精込めてお世話していらっしゃるので
沢山の鉢で
思いっきり咲いていて
とても美しいです

此処の所
暑さに参ったか
夜中のシュバの世話で
体力を消耗しているか。。。
胃の調子がイマイチで
昨日の健診で
また胃カメラ検査となりました^^;
9月には大腸の内視鏡だし
検査が続きます。。。
その度に
家に誰か居ないとならず
夫の夏休みや
息子の休みを利用して
検査を受けてきます

そだ^^そだ^^
シュバの発作も3ヶ月起きていないため
シャンプーokと先生に言って貰い
13日にシャンプーをして貰いました^^
シュバが家に居ない事など
3月2日以来なので
休みだった息子と一緒に
お昼を食べに行きました^^ステーキ!
se-IMG_7273.jpg

そして『ヒマワリ畑』に行ったのですが
突然の大雨で車から降りられず
ぐるりと回って終了^^;
se-IMG_7274.jpg
遠くに見えるイエローラインがヒマワリ達です^^;
ついてなーい!残念でした。。。

それでもシュバを迎えに行く午後6時まで
自由時間を楽しみました^^
シュバは。。。
se-IMG_7229.jpg
とっても疲れちゃったみたいでしたが
いい匂いになって^^ピッカピカになりました!
シャンプーの間も
途中から立っていられずに
横になってしまうぐらい体力が落ちた
と言われて・・・もう17歳だもの仕方ないって^^;
2~3日は寝てばかりいましたが
今は元気回復しています

おまけの親バカ写真^^
娘が浴衣を着て花火大会へ行きました・・・
若いっていいなぁ~とばかりに
パチリ!(^凹^)ガハハ
se-IMG_7254.jpg
失礼しました^^;

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久し振りです。こんにちは^^
毎日暑いですね。こう暑いと体調もすぐれませんね。。
検査は憂鬱だけど、身体のためしっかり診てもらおうね。
大腸の検査は私も一度経験しました。あのお薬を飲みきるのがつらかったです。

むすめさんの浴衣姿素敵ですね^^
こちらも昨日夏祭りでしたよ。。。

toko様

大変ご無沙汰でした。
大阪はもう一ヶ月近く雨なし。。。
熱帯夜と猛暑日の連続で倒れそうです。v-39

シュバ君、ピカピカ イ~~匂い! 良かったですね。
17歳、人間なら青春真っ只中なのに 足も腰も辛くて可哀想。。。ガンバロー!。

ご子息様との束の間のステーキデート、こちらも良かったですね。
お嬢様の ♪浴衣の君~~・・もステーキ! (^^♪

ご体調 整えて、元気に秋の花を見つけに行ってください。

Re: タイトルなし

itaitaさん・‥…━━━☆

こんにちは^^itaitaさん!
本当に毎日暑いですね。。。今日から九月なのに、残暑が続きそうです・・・
検査、バッチリ受けてきました^^;
薬が増えてしまってあっちゃーっと思いましたが、先生の指示通りに頑張ります^^
其方の夏祭りは、どんな感じなのでしょうか・・・
娘の浴衣姿^^;親バカで乗せてしまいました(^凹^)ガハハ

itaitaさん^^コメントありがとうございました!
夏の疲れが出ませんように、ご自愛くださいね^^

Re: タイトルなし

わぁわさんへ・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!
TVニュースで、大阪の雨降らずは記録更新!と言っていました^^;
夕立があるといいですね。。。植物も虫たちも、勿論人々も
雨を待っている事でしょう・・・
熱中症には、十分気をつけてくださいね。
シュバは、大分弱ってしまいましたが・・・食欲があるので
まだまだ頑張っている所です^^

わぁわさん^^コメントありがとうございました!
お体ご自愛くださいね!私も気をつけます^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
