スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんにちは^^

こんにちは^^

毎日暑い日が続いていますが
お元気ですか?

私もシュバもエアコンの室内にて^^
元気にしています!

写真を撮りに出掛けられず
庭の花も夏休み中
これじゃ益々Blogを書く事が出来ないなぁと思っていましたが
写真が無くてもいいっか^^と。。。
Blogを書いています^^;

先日メガネを2本作りました・・・
私は元々目が良いので
おばぁちゃんメガネです^^;
100均のメガネで間に合わせていたのですが
どうも頭が痛くなることが多くて
自分に合ったおばぁちゃんメガネの度数はどうなんだろう・・・と
眼鏡屋さんに行って検眼してもらい
本を読んだり字を書いたりする時用と
ビーズや縫い物をする時用の2本を作ってきました^^
なかなか快適です!
フレームにもちょいと拘ってみたので
気に入っています^^

今家に居る事の多い私は
ヘンプとビーズで遊び
シュシュを縫って
次はスカートを縫おうかなと
思っています^^

シュバを一人にしておけなくなって
外に出る事が極端に減ったけど
こまごました手仕事が好きで
ホント助かってます^^
時々・・・外に行きたい=====!!
買い物したり写真撮ったり散歩したりしたい=====!
ガルルルルルルルルルルルルル===!と
吠えてしまう事もあります^^;
(^凹^)ガハハ

この間の土日
大賀蓮を撮りに行こうと思っていたのですが
その日に限って早起きなシュバ^^;
夜中に2度も起こすくせに
朝もはよからクルクル回って・・・
出掛けないでって事?と
諦めました^^;
またチャンスはあるでしょう。。。

今日はお昼寝もせずに
動きっぱなしのシュバです^^;
時々捕まえて水分補給をして
抱っこして休ませてます
赤ちゃんか?

私の夏の楽しみ
高校野球の予選会も
佳境には行って来ました^^
神奈川代表も
明日が決勝戦です^^
いつ見ても高校球児は良いですね!
みんなみんな
頑張れ!

皆さんも水分補給を忘れずに
ご自愛ください!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
