スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑い毎日ですが。。。

暑い毎日ですが。。。

皆さん^^お元気ですか?
今我家の玄関先には
ルリマツリが花盛りです!
今日は
canonを出して来て
17-55のレンズを付けて撮ってみました^^
やっぱり^^kissX2のシャッター音
大好きだぁ~と
一人ニマニマしながら^^;
久し振りの撮影でした


canonの色も大好きです^^
se-IMG_7215.jpg

涼しげなルリマツリのブルー・・・
この暑さの中で
一服の清涼感です^^
se-IMG_7197.jpg

我家には
余り強い色の花はありません
お向いの仲良し奥さんいわく・・・
ポヤ~ンとした花たち
だそうです^^
私に似ているのかも・・・o( ̄ _  ̄)o ボー
se-IMG_7194.jpg

彼方此方に豪雨をもたらし
様々な被害をだした梅雨が過ぎたら
猛暑が待っていて・・・
自然の力には敵いません。。。
被害に遭われた地方の方々に
心からお見舞い申し上げます。。。

シュバも相変わらず
昼間は殆ど寝て
夜中に2度ほど私を起こすような日々です
私は寝不足でちょっと体力も
奪われがち^^;
この暑さですから家に閉篭もっています

お隣のランタナです。。。
夏の花ランタナ七変化
色の変化が可愛いですね^^
se-IMG_7205.jpg

もうそろそろ
お気に入り公園の大賀蓮が咲き始める頃・・・
土日仕事の娘に付き合って
早起きな私・・・
今度の土曜日辺り
シュバが寝ている隙に見に行ってこようと
思っています^^

皆さんも
暑さに負けず
お体ご自愛くださいね!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
