スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰しています^^;

ご無沙汰しています^^;

皆さん^^お元気ですか?
すっかりご無沙汰している内に
6月になってしまいました

今年の我家のバラは
まるで振るわず
早々に終了となりました^^;
それでもミニバラたちは
まだまだ頑張って咲き続けています♪

もう直ぐ咲きそうなのは
アガパンサスです
今年は沢山蕾を持ちました^^
写真の物は
小さめの物ですが
従来のアガパンサスも
大きな蕾を3つ付けています^^
今年は八重のアガパンサスも
蕾を付けているので
とても楽しみです



散歩をしなくなったシュバルツは
動き回るとしても
狭い範囲でクルクル回るだけ
爪が伸びてしまって
先日その爪にひびが入り
出血してしまい
また院長先生のところへ・・・
ひびの入った爪は出血を繰り返して
数日で折れてしまうだろうという事でした
その通りに昨日ぽろっと・・・
一安心^^
他の爪も少しずつ切ってもらったので
今は1本だけ気になる爪があるのですが
またいずれひびが入り
出血して^^;
折れるだろう・・・との事。。。
チョット気になりますが
そのときを待つ事になりました
皮膚の弱い左耳を洗ってもらい^^
快適そうです^^
相変わらずの日々ですが
元気にしています


この頃
私の通院や買い物は
土日限定となっています

転勤時代の友人のお嬢さんが
5月末に表参道のギャラリーで
ジュエリーのグループ展をしてらしたので
30日の日曜日
息子と2人で出掛けて来ました^^
普段はイタリア人のご主人と共にフィレンツェに暮らし
ご主人の工房で一緒に仕事をしています^^
常々ステキだなぁと。。。
作品を見てみたい・・・一つ欲しい^^と
思っていました^^
そして見て一目惚れをして
バングルと指輪を購入!
ちゃっかりとペンダントをプレゼントして頂いて^^
とっても嬉しかったです♪
家に帰り
早速写真をパチリ!
作家であるお嬢さんに許可を頂いたので
載せますね^^
s0-DSC_0126.jpg

s0-DSC_0148.jpg

そして・・・ペンダントは。。。
s0-DSC_0150.jpg
娘の胸元へ納まりました。。。。。可愛いでしょ?

表参道は
沢山の人で賑わっていました・・・
息子と2人Cafeでお茶しようという事になり
外テーブルでお茶を飲んでいると
リーンドンリーンドンと教会の鐘が鳴り響きました
奥にある教会で結婚式が行われていました
テーブルにベルが配られて
ファンファーレが演奏されて
私たちがお茶を飲んでいる間の通路を
新郎新婦が通って行きました

『ステキだったね^^』と私が言うと
何かを察知したように。。。
『期待しないように!』と息子の一言^^;
わはは^^;はぃはぃ^^;

久し振りの息子とデート^^
楽しかったです!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
