スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日は暖か^^

今日は暖か^^

皆さん^^こんにちは!
先日霙から雪になり。。。
屋根も道路も雪化粧^^;
4月なのになんで!とビックリ・・・
思いっきり寒くて
シュバと2人凹みましたが
今日は暖かでした^^

大好きな友達Mルンから電話があり
久し振りにお喋りして
心の中も青空になりました^^/
ありがとねMルン!

洗濯物もスッキリ乾いて
もう4月も半ば過ぎたのだから
暖かい日が続くと嬉しいですが・・・どうなっているのかなぁ天気!

tokoの庭にも春がやって来て
モッコウバラの最初の一房が咲きました^^
この天候の不順さで
昨年より咲き始めが遅いですが
長く楽しめそうです^^
ほぉーら^^今年のモッコウバラも可愛いでしょ^^?
s9-DSC_9674.jpg

イベリスも花盛りです^^
s9-DSC_9676.jpg

そしてそして^^シュバルツ♪
お天気の良い日は
大きなバスケットに入れて日向ぼっこ^^
s9-DSC_9665.jpg
この籠にはその昔・・・
息子も娘も入って寝ていました^^
こんな風に役に立つなんて
取っておいた甲斐があったってなもんです!
\(^^@)/
気持ち良さそうでしょ^^?
今日は
通院日だったのですが
院長先生に『いいね~!』と言ってもらい
ニコニコで帰宅しました^^

シュバはジィちゃん犬ですが
まるで赤ちゃんのようです・・・(^凹^)ガハハ
日々2人で楽しく過ごす事を考えつつ
頑張りまーす\(^^@)/

この『キバナカタクリ』
4月の始めに咲きました^^
可憐で可愛くて
見惚れてしまいました^^


私の小さな庭に咲いた花たち
tokotoko花畑に更新しています^^
お時間のある時に見てくださいね\(^^@)/
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
