スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

tokoの庭 2^^

tokoの庭 2^^

昨日からの強風で夜中も恐ろしかったですね^^;
皆さん^^お元気ですか?
schwarz&tokoは元気です!
現在シュバルツはお昼寝中^^
時々寝言を言いながら爆睡しています(^凹^)ガハハ

この頃甘ったれと我侭に拍車が掛かり^^;
カリカリのドッグフードは
一切食べてくれません
私も1日頑張ってみたのですが
シュバも1日頑張って^^;
お腹をギュルギュル言わせつつ
カリカリは食べません・・・
根負けしたのは私^^;
ノンオイルのシーチキン&人参入りのお粥を作ってあげると
驚くほど食べました。。。ははは^^;
それから朝はパン粥で夜は米粥の毎日です・・・
栄養が偏ってしまうんじゃないかと
色々考えるのですが
まぁ喜んで食べるならそれが一番!
塩分糖分は加えていないので
素材の味のみでヘルシー
優しい味で美味しいらしいです^^;
今日は南瓜を工夫して食べさせようと思っています^^
元気に食べてくれると嬉しいです^^


今朝 『水仙ホワイトライオン』 が咲きました^^
大きな花で八重咲きです


今朝はマクロで撮りました^^
風にも負けず雨にも負けず~楽しみました^^
s9-DSC_9557.jpg

白い花びらの間に黄色の花びらがバラのよう^^
甘い良い香りがします♪
s9-DSC_9567.jpg

冬に強い『ガーデンシクラメン』も咲いています^^
s9-DSC_9546.jpg

赤花も思いっきり咲いています^^
s9-DSC_9534.jpg

そうそう^^今年の我家の梅は沢山咲きました^^
そして今 可愛いチビッ子梅の実が沢山付いています^^
s9-DSC_9552.jpg
大きく太ったら収穫が楽しみ♪

tokoの庭にも
小さな春が来ています^^
毎日楽しみに眺めています!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
