スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日この頃^^

今日この頃^^

皆さん^^こんにちは!
シュバルツ^^元気になってきました♪
16歳にしては脅威の回復力!
生きようとする力を感じます^^



この写真は
娘に抱かれています^^

ヨロヨロと歩くようにもなりましたが
お散歩には出られません・・・
もっぱら家の中で
リハビリ歩行中です^^
先日の通院で
診察台の上で立って見せました^^
先生も「おー!これならまだまだ大丈夫だ!」って^^

動くようになったので
その分危険も多くて
転んでばかりですが動きたいのでしょう。。。
サークルを買って来ようと思っています

水を上手に飲めなくて
水桶の中に鼻まで突っ込んでしまう為
溺れそうになり^^;
くしゃみをして水を撒き散らして
大騒ぎです^^;
水だけは大きな注射器のような物で飲ませています

シュバ&toko頑張りまーす^^/

そうそう^^
2月4日は私達夫婦の結婚記念日でした^^
あの頃は腱鞘炎でヒィヒィしていたのですが
娘が可愛い花束を
プレゼントしてくれたので
頑張って写しました^^
s9-DSC_9233.jpg

桜の便りもチラホラ聞こえてきましたね^^
我家の周りはまだまだですが
咲き始めたら撮影に出掛けたいと思っています^^
ワンコバギーを買って一緒に散歩がてら♪

先日の土曜日(20日)
シュバを息子に預けて
夫と2人で横浜へ『キャッツ』を観に行って来ました^^
シュバが発病して
私が出掛けられるほど回復するとは
思って居なかったので
取っておいたチケットも無駄になっちゃうかなと思いましたが
息子が全面的に引き受けてくれたので
午後2時に出掛けて夜9時頃まで
楽しんできました^^

ジィちゃん犬頑張る!(^凹^)ガハハ
一人にしては出掛けられませんが
だれか居れば大丈夫^^
午前中は色々お世話があるので
私じゃないと大変ですが
午後なら出掛けられそう^^
買い物は
ヨーカ堂のネットショッピングを
利用しています^^
なかなか便利で助かっています^^

こんな感じで過ごしています^^
皆さんも花粉症や花芽時の体調変化に
十分ご自愛くださいね!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
