スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまた・・・メジロ!

またまた・・・メジロ!

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

今朝もまた
メジロちゃん追っかけのtokoだす^^;

NikonD90に70-300のレンズを付けて
何の創意工夫も無く^^;
チョット絞って取るくらいで。。。
毎日同じような写真^^;
m(_ _)m



だからと言うわけではありませんが
昨日までは家の中から
三脚に固定したカメラで撮っていましたが
今朝は私も外に出てみました。。。

やって来てくれるかな・・・メジロちゃん。。。
野鳥は警戒心が強いから。。。
私は自分が三脚になったようにジーっと^^;
動かずに待っていました。。。

そしたらホラ^^
メジロ達も辺りを窺いながら
近くの木に^^
s9-DSC_9048.jpg

漸く朝食^^
s9-DSC_9057.jpg

そんな大きな口で?
(^凹^)ガハハ
s9-DSC_9062.jpg

美味しいよ~^^って
言っているみたい!
s9-DSC_9076.jpg

う~ん^^可愛いよ♪
s9-DSC_9078.jpg

外で写してみて
分かった事がありました。。。
私は一組の番が来ているのだと思っていましたが
3組ほどの番が
ミカン争奪戦を繰り返していました^^;
s9-DSC_9081.jpg

ハハァ~ン。。。
で^^この大口?ってわけ?
んな訳ないですね^^;
s9-DSC_9147.jpg

此方が順番待ちの方々です^^;
s9-DSC_9154.jpg

s9-DSC_9160.jpg

s9-DSC_9204.jpg

みんな^^み~んな可愛いよ^^





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

メジロちゃん ホント可愛いですね。
toko様の愛情一杯のレンズ越しにモーニング?それともランチでしょうか?。
割り込み無しで、順番待ってるのも可愛い!。
時々様子をアップして下さい 楽しみにしています。 v-433

先日のツアー、生まれて始めて体験した大雪でした。
初日は関インター通過あたりから高山まで窓外真っ白。
奥飛騨温泉に向かう道中、横転してる乗用車を見てヒェ~~!。
白川郷は、であい橋の上は雪でツルツル 荻町への通路は背丈より高い雪の回廊でした。
雪かき中のご婦人「こんな雪はここらあたりでも滅多に無いです 毎日起きたら雪がどっさり。。。もうウンザリ。。。」


お目当ての新穂高ロープウエイ、西穂高口駅展望台からの北アルプスの山々。
上天気で360度、西穂、奥穂、北穂、遠く槍ヶ岳もくっきりと姿を見せてくれました。
マイナス17度の低温に指先も携帯カメラも固まって動きがノソノソでしたが一杯写して来ました。

元気で居ればこそ・・・の経験。
友人と「健康第一!夫に感謝!又 どっか行きましょう v-411」と、解散しました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
