スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

検査日でした。。。

検査日でした。。。



皆さんご無沙汰しています
お元気ですか?
日中はとても暖かなtoko地方で
助かっています^^
今日はMRの検査日でした
検査を受けただけで
結果は14日なので
それまでは待っている状態が続きます

MRはうるさい検査なので
ドームの中で
大きな雑音を聞きながら
検査を受けました

此のところ
痛みはあるものの
普通に生活しています
ただ重いかな?と思えるものは
何も持てず不便です
掃除機も正座してかけています^^;

風邪を引いて
こんな状態になりましたが
なかなか風邪が抜けずに
未だに風邪気味のまま
参ります^^;

シュバも元気です^^
モミモミ椅子に座っていたら
乗って来て
甘えている写真を載せておきますね^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoちゃん、検査は無事済んだんだねーー(⌒∇⌒)
結果は心配してもなるようにしかならないし、結果が出たら、
あとは治すことに専念しようね(^_-)-☆
ほら、シュバちゃんはお話出来ないけど・・
でも一番心配してるかもよーーーd(^-^)ネ!

14日まで、
気になる日々を過ごさんとアカンのんやね。
でも、
きつと、大丈夫や。
家事とか無理したらアカンでぇ~。

★rinaちゃん^^こんにちは!
 はい^^結果が出たら治療法が決まると思うので
 しっかり治すべく頑張ります!
 シュバは、甘ったれで^^
 私にくっ付いてばかりです^^;

★arufaさん^^こんにちは!
 そそ^^14日に結果が出るから、それまでガマンです!
 家事は、出来る事を出来る時に少しずつやってます~^^
 ありがとう~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
