スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

強風^^;

強風^^;

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

今朝10時頃から、物凄い強風で^^; 
午後出勤の娘の自転車が、思いっきり倒れてしまい
『自転車が倒れたから起こして!』と娘を呼ぶと・・・
『お母さんー!ゴミが凄い事になっているよ!』と言うので出てみると。。。
家の前の道を風に乗ったゴミ袋達が、大運動会の最中でした^^;
今日はビニールゴミの日だったので、ゴミ袋は大きい物のとっても軽くて
勢い良く飛ばされて転がって^^;
それから娘と私とご近所の方と、ゴミ捕り物帳!
私も両手にびにーる袋を持って・・・とそこで、突風が!
走りたくないのに^^;思わず走り出してしまいビックリ!
娘が抑えてくれました^^; 突風恐るべし!

一昨日、妹と買い物に出て余りの寒さに鼻風邪を引いてしまいました^^;
昨日は強い冷え込みで初雪。。。
少々腰痛も出てしまったので、今日はゴミ捕り物帳とシュバの散歩以外は
家にこもっておりました^^


で。。。これを作って
遊びました^^ 淡水パール中心に、右のは娘のネックレス^^
9ピンで繋いであります^^

皆さんも風邪を引かないように、ご自愛くださいね!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

ホント 凄い強風でしたね。
ここいら辺りは今日がビニールゴミの日です。
風も何とか収まりましたのでボチボチ表に出そうかな・・・。

ネックレス 素敵です!。
指輪も可愛いですね!。
わたくしも家籠もりしてお正月からセーター1枚編みました。

絵文字、時々わたくしも間違えて 慌てます。 
でも訂正しないほうが正解だったかもですよ~?( ´∀`)ガハハ 。
こんなドカ雪に物好きなおばさんグループがノコノコ。。。
笑っちゃいますよ~~v-411v-8

ありがとう、ホカロンの準備OK!で~す。(^^♪

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんにちは!

わぁわさんは、セーターを編まれたんですね!
スゴイ!何でも出来るわぁわさんですね^^
私の母はセーターを編むのが大好きで、子供の頃は
母の編んだセーターをしょっちゅう着ていました^^
見様見真似で私も編みますが。。。いい加減です^^;
ビーズ、褒めてくださって嬉しいです^^

今頃は、雪景色の世界遺産を堪能されて^^
温泉に入っている頃かしらv-48
雪見で一杯も良いでしょうね^^
またお話を聞かせてくださいね♪

わぁわさん^^コメント、ありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
