スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仕事始め^^  ←仕事始め^^ 【--年--月】の更新記事一覧 →強風^^;  強風^^;
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩日和^^

お散歩日和^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

この間お正月休みが終わった所なのに。。。3連休^^;
皆さんはどんな風にお過ごしですか?
toko地方は、毎日暖かな晴天に恵まれていますが・・・カラカラに乾いています^^;
昨日は、夫と2人で天然温泉のスーパー銭湯へ行って来ました^^
市内なので、車で10分程度で到着^^
天然温泉は、地下1400mで掘り当てたまるでコーラのような色の温泉^^;
お湯はまったりとしていて温めだったので、たっぷり温まりました^^
そして今日は、私のお気に入り公園へ夫と2人で散歩へ。。。
その後遅いお昼にピザを食べて、帰って来ました^^

公園では蝋梅が
咲き始めていました^^

キラキラとお陽様を浴びse-IMG_7015.jpg
輝いていましたよ^^

甘い香りが漂って・・・可愛かったです^^se-IMG_7023.jpg

鈴のような感じで^^se-IMG_7046.jpg
リンリン・・・と、聞こえてきそうでした^^

こう言う蝋梅も咲いていましたse-IMG_7050.jpg

広い園内をぐるっと歩いているとse-IMG_7033.jpg
福寿草が咲き始めていました。。。春の足音が・・・まだですね^^;

se-IMG_7041.jpg
鳥も沢山見かけました^^この青い鳥は。。。なんでしょう?
可愛かったです!

明日は妹と、買い物に出掛けます^^
皆さんも、連休楽しんでくださいね♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仕事始め^^  ←仕事始め^^ 【2010年01月】の更新記事一覧 →強風^^;  強風^^;
 

~ Comment ~

toko様

蝋梅にもたくさんの種類があるんですね。
それぞれに凛として!。
梅って華麗な花ではありませんがキリリとして・・イイですね。
香りも好きです。
実も好きです。(*^_^*)。

妹様とのショッピング、何をゲットされましたか?。

わたくし友人4名と、15、16日、大雪の飛騨高山、白川郷へ。
マイナス14度とかの新穂高のロープウエイにも乗る予定ですv-276
暖かい大阪の住人は一体どんな装備をして行けば良いのやら?v-356

モコモコで行ってまいります。 v-355v-355v-411

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんばんは!

蝋梅は、とっても良い香りで可愛い花ですよね^^
写真を見てくださって、ありがとです♪

妹とのショッピングでは夫のダウンを。。。
息子のセーターを。。。私は長袖Tシャツを2枚。。。
大好きなメーカーの物なので、満足でした^^

雪の白川郷へお出掛けなのですね!
寒いでしょうけど、ステキでしょうね^^
どうぞホッカイロを常備して、楽しんでいらしてくださいね!
いってらっしゃーいv-7

Re: わぁわさん・‥…━━━☆

きゃ!絵文字が、変なものに^^;ごめんなさい!
わぁわさんへの絵文字はこっちv-104v-222v-10
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
