スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2010年 迎春。。。

2010年 迎春。。。

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

2010年  
新年あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

2010c5.jpg
まずはシュバルツから、ご挨拶^^
今年で17歳になりますが
元気に新年を迎えました^^
今年も時々登場します♪ ヨロシクね^^

2010c1.jpg
今年の生け込みです^^

2010c2.jpg
娘は本日も出勤です^^
朝一番に、娘だけお雑煮を食べて
出掛けました。。。
夫と私と息子は
ゆっくりと元旦の朝のお膳を囲み^^
乾杯!

2010c4.jpg
そして3人で
氏神様へ初詣。。。

今年も健康で楽しい一年でありますように!

穏やかな元日でしたね。。。
皆様にとりまして
佳い一年でありますように!

今年も仲良くしてくださいね^^

toko&Schwarz

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あけましておめでとうございます

トコちゃんのお節料理美味しそう。
新春を迎える花も素敵だね。

トコちゃん シュバちゃん 今年もよろしくね。 >^m^<

ムギちゃん・‥…━━━☆

ムギちゃん^^あけましておめでとうございます

楽しいお正月休みを、過ごしていますか?
お天気も良くて、バッチリ富士日和だよね^^

ムギちゃん^^今年もヨロシクね^^v
一杯遊ぼうね===♪

ムギちゃん^^コメント、ありがとう\(^^@)/

toko様 シュバ君

あけましておめでとうございます。
シュバ君もお元気そうで、お節も美味しそうで、テーブルクロスもお正月仕様で素敵!! v-411

我が家も元旦は娘一家がやって来て、本日は息子夫婦がやって来て。
飲んだり食ったり 花札したり、グースカ寝たり。。。
例年どうりの賑やかなお正月でした。
明日から平常に戻り、毎朝のウオーキングを再開します。

toko様も 元気で楽しい一年でありますように・・・。
今年もよろしくお願いしますね~~~v-411

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^あけましておめでとうございます♪

わぁわさんも、賑やかに楽しいお正月を過ごされたようですね^^
我家は、1日は夫実家へ。。。2日は私実家へと繰り出して
大賑わいで^^;家族写真をそれぞれに撮って
3日は自宅でのんびり過ごし、本日から夫は出勤となりました。
わぁわさんも、ウォーキング開始されましたか?^^v

今年のお節は、良く売れました^^
作り甲斐があるってものですよね^^

わぁわさん&ご家族の皆様にとりまして
また佳き1年でありますように!
此方こそ^^また今年もよろしくです♪
仲良くしてくださいね~v-10

わぁわさん^^コメントありがとです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
