

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

皆さん^^良いお年を!

皆さん^^良いお年を!

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

今年も残す所、大晦日の1日となりました。。。
皆さん^^今年もHPに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
皆さんとの交流の中で私は、新しい発見をしたり。。。自分を見直したり・・・
楽しい日々を過ごすことが出来ました。
沢山の優しさや暖かさ・・・新しい刺激をありがとうございました^^

また来年も、ヨロシクお願い致します^^
良いお年を、お迎えください!

今年のHPは、今日で収めます。
最後の写真たちは、先日ムギちゃんと一緒に出かけた『横浜山手の洋館』です^^




    se-IMG_6694.jpg

             se-IMG_6822.jpg

                      se-IMG_6823.jpg
                      横浜山手の洋館たちの外観。。。可愛いでしょ^^
                      それでは室内を、お楽しみください!

se-IMG_6698.jpg
 
       se-IMG_6703.jpg

               se-IMG_6700.jpg

                         se-IMG_6711.jpg

               se-IMG_6734.jpg


                     se-IMG_6732.jpg

se-IMG_6741.jpg

           se-IMG_6742.jpg

se-IMG_6753.jpg

se-IMG_6755.jpg

se-IMG_6769.jpg
  
             se-IMG_6789.jpg
   

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トコちゃん 今年も一年ありがとう。
来年もよろしくね。 >^m^<

トコちゃんも良いお年を。

ムギちゃん・‥…━━━☆

ムギちゃん^^明けましておめでとう♪
昨年は、楽しい時間をありがとね^^
今年もヨロシクね!

ムギちゃん^^コメントありがと♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
