スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年最後の紅葉散歩^^

今年最後の紅葉散歩^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

17日に、カメラ仲間のムギちゃんと一緒に^^
2人のお気に入り公園へ、最後の紅葉散歩に行って来ました♪
もう欅や桜や楓、早く色付いたモミジは落葉していましたが
晩生のモミジが、枯れ木の中で可愛い手のひらを広げステキな色を見せてくれました^^
今日はチョット写真が多いのですが、お付き合いくださいね^^



       se-IMG_6505.jpg

                se-IMG_6516.jpg

                       se-IMG_6511.jpg

ぽかぽかの陽射しの中風も無く、気持ちの良い散歩でした^^

其処に居るのはだ~れ?se-IMG_6524.jpg

           可愛い鯉でした^^se-IMG_6530.jpg

                           se-IMG_6525.jpg

池に浮ぶモミジも、いと可愛い!se-IMG_6503.jpg

          ガマズミの実も、いと可愛い!se-IMG_6541.jpg

           南天の実も、また可愛い^^se-IMG_6575.jpg


    se-IMG_6606.jpg
 
      se-IMG_6611.jpg角度を変えると、また表情が変わる。。。

冬枯れの風景も好き^^se-IMG_6634.jpg

                se-IMG_6548.jpg

                       se-IMG_6559.jpg

水車小屋の側にはアセビが咲いていましたse-IMG_6644.jpg

水車の下には・・・se-IMG_6662.jpg

            se-IMG_6660.jpgモミジが彩りを添えていました^^

シャワーカーテンのようなモミジ^^se-IMG_6677.jpg

  可愛く演出してみました^^se-IMG_6673.jpg絵になる?^^v

                       se-IMG_6681.jpg

                   se-IMG_6594.jpg

 se-IMG_6603.jpgモミジをたっぷり楽しみました^^

日本海側に、凄い寒波が来て大雪になっていますね。。。
この冬は、厳しくなるのでしょうか・・・
何も被害が無い事を祈ります。。。
もう今年も残り僅か・・・色々やり残した事があると思えばそう思うし。。。
まぁまぁ良いんじゃないの?と思えば、そうも思えるし^^;
掃除や片付けは、思い切りが大事!きりが無いですもん!
と、お気楽お間抜け主婦のtokoは思う師走です(^凹^)ガハハ

最後の一枚はse-IMG_6679.jpgこれです^^

皆さん^^寒さに負けず、2009年を最後まで楽しみましょう!
良い年だったなぁって、思えるようにしたいですね♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

トコちゃん おつかれさま。 \(^ ^@)

本当に気持ちの良い一日だったね。
可愛い落ち葉と鯉には 笑わせて 楽しませてもらったね。 にゃひ♪
冬色に灯る紅葉が素敵。

楽しい一日をありがとう。 >^m^<

ムギちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^ムギちゃん♪ コメント、ありがとう\(^^@)/

ぽかぽかのお陽様に背中を押されながら、
本当に気持ちが良かったね^^
うんうん^^一杯笑わせてもらっちゃった!
あっ!ムギちゃんにもね^^わは^^

こちらこそ^^楽しい一日をありがとね^^v
明日も、ヨロシクね♪ 楽しみにしているよン^^

toko様

メリー・クリスマス! v-353☆☆(*・x・)/゚・:*:・。☆v-353
今夜はワクワクのパーティですねv-315v-433

晩生の紅葉 たくさん残っていましたね。
晩秋の風情がたっぷり! 素敵な写真です!。
我が家のもみじもまだ散り残って。。。
そばの山茶花にやってくるメジロが赤い葉っぱv-34の陰で休憩しています。

今年もあとわずか・・・。
たくさんの写真を見せて頂きました。
来年はどんなところでどんな写真を撮られるのか。
楽しみに見に来ますね~~v-411

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんばんは!

Merry Christmasv-255

写真を見てくださって、ありがとうございました\(^^@)/
わぁわさんのお宅では、モミジにメジロですか!
色合いがステキだし^^メジロは可愛いし^^
良い眺めですね♪

本当に。。。2009年もあと僅か・・・
とっとと時間ばかりが過ぎてしまいますが
何も慌てないo( ̄ _  ̄)o ボケーな私です^^;

わぁわさん^^いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
また来年も季節の風に乗り、花を追いかけて
楽しい時間を、カメラに収められるように頑張ります^^

わぁわさん^^コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
