

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大活躍^^;

大活躍^^;

電動ベット。。。

夫が誕生日に
プレゼントしてくれた電動ベット

今回の風邪で
腰痛を勃発した私を
本当に助けてくれた。。。

クゥ~ンとベットを起こすと
シュバは最初怖がってしまったけれど
その内に慣れてくれた

昨日(10/31)から
ようやく起きられるようになって
まだ寝たり起きたりだけど
松葉杖で歩いている

今日は
大学病院へ
検査に行ってきた
10日にも検査があるので
結果が出るのは
14日の診察でと言う事になった

風邪の方は
熱と下痢とで
ようやく収まった
1週間もかかってしまった^^;

昨日
家族の帰宅時間が遅くて
シュバが散歩に行きたくなってしまい
大騒ぎ。。。
仕方なく
ご近所が夕飯時になった頃
松葉杖をつきながら
ゆっくりと
近所を1周した。。。

シュバは
私の様子が解るので
2~3歩歩いては
私の事を振り向いて
確認していた

シュバにまで我慢をさせて
情けない私である。。。

今日の6枚のレントゲンで
上の方の腰椎から
何か突起があるのを発見し
先生は『これ嫌だなぁ~』と^^;
MRを撮る事になり
下の方の腰椎が
ケバケバギザギザしているのも
気に食わないなぁ~って

注射を2本^^;
あまり効かない気がするんだけど。。。
打ってもらって
骨密度の検査などをして
長々病院にて過ごしてしまった^^;

先生いわく。。。
『圧迫骨折しているかもしれないって思った』
なんて言うのでドキっとした^^;
でもそれはセーフ

あの突起。。。何だろう・・・
椎間板ヘルニアって言うよりも
骨の変形?のような感じだったし。。。

やれやれ。。。
また暫くは通院しないとならない

シュバを守りたいなら
元気で居なくちゃね

今月末の京都行き。。。
ダメかもしれないなぁ~
ガックリ。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

tokoちゃん、そんなに大変なことになってるの?
電話で話した時は元気そうで、ホッとしたけど…
でも無理しないで!
京都は逃げない、σ(o^_^o)も逃げないから。
それより腰を治さないとね。
これから楽しいこといっぱいしないといけないじゃん(^_-)-☆
治ったら、ゆっくりおいでヘ(^_^)
おいしいもの食べにねーー

rinaちゃん^^遅レスでごめんなさい。

お電話ありがとう!
今回は、泣く泣く諦めて家に居る事にします。
カズさん達に、どうぞヨロシクね!

体は思うようではなくても、口は元気^^;
またお喋りしてね~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
