スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夫とドライヴ^^

夫とドライヴ^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

今日は、午前中良い天気^^という事だったので
地場野菜を買いがてら、ドライヴをしてきました^^

此処は山梨県都留市道志村
道志川にある道志ダムです^^

紅葉は終盤・・・s9-DSC_8676.jpg11月中頃が見頃だそうです^^;

道の駅まで行こうという事になりs9-DSC_8682.jpg
走って行くと、楓がとってもキレイでした^^

途中、とっても良い場所を発見!ちょこっと寄り道しました^^

車を止めて、此処を登って行くと。。。s9-DSC_8693.jpg

s9-DSC_8698.jpg

     s9-DSC_8699.jpg

             s9-DSC_8702.jpg

こんなステキな滝に出くわしました!s9-DSC_8713.jpg

          s9-DSC_8708.jpg

                    s9-DSC_8741.jpg

もう一つ^^s9-DSC_8703.jpg
この滝、雄滝雌滝と言うそうです。。。
どちらが雄滝なのか、雌滝なのか???定かではありませんが^^;
とても良い場所でした^^ ひんやりと静かで。。。チラホラと観光客も訪れる程度で・・・

滝の側で下を振り返ると。。。s9-DSC_8733.jpgこんな感じ^^


来年は、11月の中頃に来てみようと夫と話しました^^
この後道の駅で、美味しい酒饅頭を買い^^お豆腐や野菜も買って
帰って来ました^^

紅葉には、チョット遅かったけど・・・楽しかったです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
