スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅葉は。。。どうよ? パート2!

紅葉は。。。どうよ? パート2!

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

昨日の公園紅葉写真の続きです^^
昨日の写真は、広域に撮った写真たちでしたが
今日の写真は、寄って光と遊んでみた物です^^



    s9-DSC_8518.jpg

         s9-DSC_8525.jpg

                 s9-DSC_8485.jpg

                        s9-DSC_8460.jpg

                        s9-DSC_8447.jpg

                 s9-DSC_8573.jpg

         s9-DSC_8565.jpg

s9-DSC_8574.jpg

         s9-DSC_8586.jpg

                 s9-DSC_8597.jpg

                      s9-DSC_8620.jpg

                      s9-DSC_8625.jpg

                            s9-DSC_8634.jpg

                      s9-DSC_8535.jpg

                  s9-DSC_8541.jpg

             s9-DSC_8547.jpg

s9-DSC_8548.jpg

思いっきり^^写真を撮りました。。。
1時間の予定で行ったのに、2時間もウロウロして^^;
久し振りにどっぷり浸かって楽しみました^^
『瞳の中の風景』にもUPしましたので、お時間のある時に見て頂けたら嬉しいです^^

紅葉写真、最後まで見てくださって^^ありがとうございました♪

今日も暖かな1日でした^^
我家ののんびりした梅の木も、漸く黄色の葉になって散り始めています。。。
玄関先を掃き出しながら、秋を満喫しています^^

シュバの事をチョコット。。。
この頃のシュバ、おもらし君なのです^^;
チョット待って~!今行くから!が待てずに、その場にこんもりと^^;
元気なので良いのですが、片付けている私の隣で
何しているの?とばかりに、顔を覗き込んでいるシュバに。。。『チョット!』と
カチンと来ます(爆)。。。
朝は色々用事があるので、家族が出掛けるまで私もバタバタしています・・・
少し前まで順番を待ってくれたのですが^^;
これからは、シュバを1番にしなくてはいけませんね。。。
好きな時間に起きてくる、勝手なシュバに振り回されている私です^^;
(;^。^A アセアセ・・ 汚い話しでした^^; ごめんなさいm(_ _)m     
                
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

紅葉はどうよ? 素晴らしいよ~~~v-411 v-34
いっぱい いっぱい写しましたね。
どの紅葉も「今年の色付き具合はどうよ!」って得意満面です。

業務連絡の遂行 急がなくっちゃね!!(^_^)v。

シュバ君、失敗しましたか。。。
toko様の顔を「どったの?」って覗き込みましたか ( ´∀`)ヵヵヵ 。
まぁ。。。わたくしたちもそのうち。。。いずれは。。。
シュバ君! ガンバッ!。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!

写真を見てくださって、ありがとうございます^^
まだまだ、紅葉見足りないtokoです^^

そうなんですよ。。。シュバ、失敗の日々です^^;
そりゃそりゃあっけらかんと、私の顔を覗き込んで・・・
仕舞ったと気付き、慌てて逃げています(^凹^)ガハハ
元気なので許す!って感じです^^

わぁわさん^^コメント、ありがとです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
