

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅葉は。。。どうよ?(爆)

紅葉は。。。どうよ?(爆)

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

本日のタイトルは、親父ギャグ^^;
先日ムギちゃんと行くはずだった公園に、様子見の散策に出掛けました・・・

この間まで、緑のモミジだったのに。。。s9-DSC_8436.jpg

花時間の経過は、あっという間ですs9-DSC_8456.jpg

晩秋の風情?s9-DSC_8489.jpg

階段も落葉の絨毯が敷き詰められていました・・・s9-DSC_8491.jpg

まだまだ緑のモミジも残っていましたs9-DSC_8480.jpg

大きな池があるのです^^s9-DSC_8581.jpg

枯れススキも、チョット寒そう?s9-DSC_8558.jpg

池が鏡になっていて、ちょっと面白かったですs9-DSC_8564.jpg

沢山のモミジの舟が。。。s9-DSC_8522.jpg

ここで少し休憩^^s9-DSC_8553.jpg

今日は暖かくて^^s9-DSC_8632.jpg私は、トレーナーにダウンベスト!

沢山の人がお散歩に来ていました^^s9-DSC_8647.jpg
東屋は大賑わい!

良いお天気で、のんびりお散歩出来ました♪s9-DSC_8490.jpg


業務連絡(爆)でっす^^
ムギちゃん^^soraちゃん^^
現在はこんな感じです♪
一緒に紅葉散歩しようね!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
