

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨でも楽し♪

雨でも楽し♪

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++
木曜日、ムギちゃんと紅葉散歩をする筈が・・・
思いっきり寒い^^;冷たい雨降りの1日になってしまいました。。。
カメラは出せない。。。歩けない^^;
じゃあ^^いつものファミレスへ行って、お喋りターイム!

見慣れた灯^^の下で。。。

お代わり自由!飲みすぎかなぁ?まぁいいっか!s9-DSC_8415.jpg

会った時に雨っていう事もあったけど、大体上がって計画実行できるのに^^;
この日は無理でした。。。こんな事、珍しい!
でもでも、たっぷりお喋りできて楽しかったぁ\(^^@)/
これに懲りずにまた来てね!
次回は絶対晴れますように。。。たっぷり紅葉散歩が、出来ますように!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱライト可愛いね。
後ろのライトの花の光が可愛い。 \(^ ^@)/

おしゃべり楽しかった。
ありがとう。
懲りる? 全然♪ また遊びに行っちゃうから。 σ(^  ^

ムギちゃん・‥…━━━☆

ムギちゃん^^こんにちは!

一杯お喋りしたね♪ 楽しかった。
此方こそ、ありがとう!
見慣れた室内でも、写真に撮って遊べるね^^

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
また来てね♪

ムギちゃん、コメントありがとね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
