スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

皇帝ダリア

皇帝ダリア

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++
昨日は、大雨でした。。。
今日も曇天・・・チョット寒いです。。。
そんな中、ご近所にお花を見に行って来ました^^

皇帝ダリアです^^

お顔は、美人です^^se-IMG_6478.jpg雨に濡れていました

ソフトレンズで撮るとse-IMG_6482.jpg
こんな感じでした^^

背の高いダリアです^^se-IMG_6472.jpg

蕾も沢山あって、長く楽しめそう^^se-IMG_6474.jpg

やっぱりソフトのお顔が好き^^se-IMG_6491.jpg

11月に咲くダリア。。。se-IMG_6486.jpg
ダリアって元気なイメージだけど、この花は大柄なのに優しいです^^

雨が降るごとに、秋が深まっていくのでしょうね^^
紅葉の方はどうかしら・・・
雨上がりはしっとりキレイですよね^^
余り乾燥していると、折角の紅葉もカリカリになってしまって^^;

皆さん^^お風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいね!

そだ!
ジャイアンツ、優勝しましたね♪ 最高で~す!でした^^
メジャーリーグでは、ヤンキースが世界一! 松井選手がMVPで、これまた最高で~す!
我家は、沸きに沸きました! 楽しい野球の日々でした^^
今はグラチャンバレーに、嵌っています♪
やっぱりスポーツは、良いですね!
昨日のブラジル戦、惜しかった===!良い試合でした^^
今日もまた、応援します♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

涼しくなりましたね。
明日は暖かい大阪でも暖房が必要な気温とか・・・。
今年の灯油の値段は??。
わぁわんちは燃費の安さで石油ストーブを愛用しています。
それも温風じゃなくておでんやお湯の沸かせられる燃焼筒のあるアレです。(^_^)v

皇帝ダリア、我が家のも咲きだしました。
優しいピンク、おんなじです v-433
蕾が30個くらいもついて。。。
蕾の重みで折れ曲がって二階のベランダにしな垂れかかって。。。
優雅なお花が「コレッ!駄目でしょ!」って感じです。 v-411

お花の少ない季節に、辺りを睥睨して?咲き誇る名前の通りの皇帝ダリアですね。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!

此方は此のところ随分寒くなりました^^;
昨日は本当に寒くて、冷たい雨降りの1日でした。

皇帝ダリア、わぁわさんのお宅にも咲いているのですね^^
優しい色のお花ですよね^^
上に花が付くので重くなり、風に大きく揺れていますよね。。。
わぁわさんのお宅のお庭は、広くて沢山お花を植えられるのでしょうね!
ガーデニング好きの私にとっては、羨ましい限りです!

わぁわさん^^コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
