スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

さ。。。寒い{{(T-T)}} ブルブル

さ。。。寒い{{(T-T)}} ブルブル

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

今日は、午前中胃の病院へ。。。
思いっきり混んでいて^^;昨日は文化の日で休診、明日は木曜休診日。。。
狭間の今日は、ごった返していました^^;
インフルエンザの注射の人も居て・・・この病院、胃腸科・内科・外科なので混むのです。
本当は、火曜日に行く筈の私。。。薬が無くなったので、
どうしても今日行かなければなりませんでした^^;
家に帰ると1時半を回っていて、疲れてしまいました^^;

この頃写真を撮ってないなぁ。。。って事で、家の中でパチパチと^^

ドライのカスミソウ。。。

       ドライの吾亦紅。。。s9-DSC_8333.jpg

この頃、とっても寒くなりました・・・小さなストーブ点けてます^^
暖かな温もり・・・もう少ししたら、これだけじゃ寒くてダメになっちゃうだろうな・・・
そだ!先日マフラーを編みました^^
ぶっとい毛糸を鈎針で^^ザクザクだったので、1日で編みました^^

温かな色で。。。s9-DSC_8338.jpg

        もこもこの毛糸^^s9-DSC_8353.jpg

このマフラー巻くと、首の無い人になった感じ^^; 暖かいです^^

2週間に一度、胃の病院へ行くと必ず寄ってくるパン屋さん^^
今日も寄って来ました^^ 今日の私のお昼パンと明日の家族の朝パンを買って来ました^^

私の朝パン^^s9-DSC_8361.jpg
おさつ胡麻パンです^^ 美味しそう===♪
お店の中で、焼き立てパンを食べられるのですが。。。一人じゃ味気無い気がして・・・
家に帰るとシュバも居るので、買って帰りました^^

シュバ。。。この頃毎晩目薬を注しています・・・
見え難いみたいで、危ないです。。。少しでも白内障の進行を止められるといいのですが・・・
それでも食欲モリモリで^^元気です!

皆さん^^風邪を引かないように!

       
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

おはようございます!。
透明な朝です!。
4500歩、歩いて来ました!!。
勿論 メモリーでのモーニングは欠かさず!!v-411
toko様も美味しそうなパンでモーニングされていますね!。

シュバ君、白内障ですか。。。
ガンバ!!。

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんばんは!

今日は大雨でしたが、余り寒くない11月で助かります!
毎朝のウォーキング^^頑張っていらっしゃいますね^^
私の万歩計。。。壊れてしまいました^^;
また新しいのを購入して、頑張ります!

シュバは白内障ですが、元気です^^
食欲も茶目っ気も、旺盛です!

わぁわさん^^コメント、ありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
