

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あと2ヶ月。。。

あと2ヶ月。。。

今日から11月。。。
今年もあと2ヶ月・・・その割りに、今日も過ごしやすい1日でした^^
写真が無いので^^;我家の菊を。。。

風車菊です^^
花びらがチョット可愛いでしょ?
段々花の無い季節になりますね。。。寂しいです^^;
今は色々な小菊が咲きだして、賑やかですが・・・この後は、ガーデンシクラメン位かなぁ。。。
でもね、水仙の芽が出て来ています^^1月には咲き始めると思うので、もう少し我慢^^
我家の庭はお寂し山ですが。。。季節は紅葉ですよね!
カメラ散歩が楽しみです^^ ホッカイロとポカポカブーツとマフラーとダウンコートと・・・
あらら^^;ダルマさん転んだ?(^凹^)ガハハ とにかく!冷えないように準備して^^
カメラ仲間誘って^^お喋り紅葉撮影が楽しみです^^

今、野球も日本シリーズの真っ最中! 今日はジャイアンツ負けました(/ヘ ̄、)グスン
明日移動日で、明後日は東京ドームです^^ 頑張れ===!
メジャーリーグも佳境です! 今年は絶対に、ヤンキースに勝ってもらわなくちゃ!
今日も松井選手はホームランを打ちました^^
明日も応援します♪ 

明日はドーンと寒いようです。。。皆さん、風邪には要注意ですよ!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
