スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雲を眺めて。。。

雲を眺めて。。。

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

昨日、お買い物のついでに屋上へ行き
空を眺めて来ました。。。

沸き立つような雲が
とても近くて・・・(・・。)ん?秋の空じゃないなぁ。。。
暑いし^^;

台風が過ぎた後だったのでs9-IMG_6448.jpg
空がまだ荒れている感じでした。。。

この屋上から見る鉄塔が好きで、よく眺めに来ます・・・
高い所は余り好きじゃないので^^; 際から下を見る事はしませんが^^;
上を見るのは楽しいです^^
おーい雲よ!と、呼掛けたくなるくらい雲が迫っていて
とても広い屋上の駐車場は、ガラガラでした。。。
本当は、寝転がって空を写したかったなぁ^^。。。(^凹^)ガハハ
遠くの山を眺めるのも好き^^
一番好きなのは、富士山を眺める事だけど・・・山登りはしたくない!!!
根性無しの私です^^;
σ(o^_^o)には、散歩が一番お似合いっちゅうことで!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

良いお天気ですね~v-278
大阪も暑くて半袖でウロウロです。
この雲、入道雲の子分みたいでホントに秋らしくないですね。

空、といえば先日、オリオン座流星群を目撃!。
夜中の3時過ぎに目が覚めて 「オ!!今夜はピークの次の夜・・!見られるかも?!!」。
とベランダへ。
30分の間に2個の流れ星v-354を確認しましたよv-353

あっと言う間の出来事で願い事は言う暇が有りませんでした。v-411

これからは紅葉v-34ですね。
カメラを片手にあちこち駆け回って下さい(^_^)v。 

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!

朝は、空気が秋!日中は、暑い!夕方は、空気が秋!
気温差が腰に響くtokoであります^^;

(^凹^)ガハハ 入道雲の子分^^
この日は、ホント暑くて。。。日に焼けそうでしたよ。

お===!オリオン座流星群、ご覧になったのですね!
私も見てみたいと思ったのですが。。。ZZZZzzzz^^;
願い事を言う暇もなく、見惚れてしまったのですね♪
夜中の3時に流れ星^^幸せ気分のお裾分け
ありがとうございました^^

そうですね^^紅葉の季節になりますね^^
カメラ散歩が楽しみです!

わぁわさん^^コメントありがとです♪

失礼します。
私もこの屋上から鉄塔を眺めたいと思いました。
縦に連なる鉄塔の送電線は、私の家の方にも来ています。
赤白鉄塔は、静岡と愛知の境の天竜川の発電所から送電線が来ています。

さんらぁたんさん・‥…━━━☆

はじめまして^^さんらぁたんさん!
いらっしゃいませ♪

気持ちよく整列した鉄塔、此処の眺めは結構良いです^^
赤白の鉄塔は、天竜川の発電所から送電線が来ているのですか。。。
何処から来て何処へ行く・・・考えても見ませんでした^^;
電流、旅をする!ですね。。。
ちょっとロマンを感じました^^

さんらぁたんさん^^コメント、ありがとです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
