fc2ブログ
 

秋の足音。。。

秋の足音。。。

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

昨日は、お気に入り公園の秋の足音を聞きに行って来ました^^
沢山歩いてベンチに腰を下ろし、ぽかぽかのお日様の中で楽しい一時でした。。。
それでは、ちょっぴり聞こえ始めた秋の足音をお聞きください^^
                 
           

                se-IMG_6307.jpg

                      se-IMG_6294.jpg

                  りゅうのうぎくse-IMG_6288.jpg
                          se-IMG_6291.jpg

     (^凹^)ガハハse-IMG_6357.jpgやらせ?

se-IMG_6363.jpg

           se-IMG_6311.jpg

                  se-IMG_6315.jpg

           se-IMG_6361.jpg

se-IMG_6324.jpg

           se-IMG_6322.jpg

           se-IMG_6328.jpg

               se-IMG_6330.jpg

           se-IMG_6285.jpg

     se-IMG_6346.jpg

           se-IMG_6340.jpg

               se-IMG_6332.jpg

     se-IMG_6413.jpg

        se-IMG_6399.jpg

              se-IMG_6403.jpg

                  se-IMG_6405.jpg

                       se-IMG_6408.jpg

真っ赤な桜の葉se-IMG_6430.jpg
お気に入り公園も、今にこんな色で埋め尽くされると思います。。。
もう暫くは青いモミジでお日様を浴びて、美しく変身するでしょう^^
その日が楽しみです♪

今日は、一人でcostcoへお買い物に行こうと思っています^^
クリスマスの物が華やかに出ていると思うので、楽しみです^^

<業務連絡>(^凹^)ガハハ
ムギちゃん^^soraちゃん^^、お気に入り公園は今こんな感じです^^
11月になったら、また偵察に行ってきます♪
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう。

トコちゃん おはよう。

公園も秋に衣替えだね。
綺麗な緑のもみじたちが赤く染まるのももうすぐだね。
うひょひょ 楽しみ♪

トコちゃんのGOサインでいつでも出掛けちゃう。 (^  ^v

おひさです~
写真見ながら ああ~あの紅葉だな~って思いだしてたよ

同じくGOサイン待ってま~~~す♪

ムギちゃん・‥…━━━☆

おはよ^^むぎちゃん!
業務連絡(爆)受け取ってくれて、ありがとう!

ぽかぽかのお日様の中、ゆっくり散歩してきたよ^^
やっぱりあの公園は、秋も早いかも!
まだ緑が残っているうちに、緑と赤の写真も良いかもよ^^
来月は何度も来てね!

GOサイン出せる日が楽しみだよン^^
ムギちゃん、コメントサンキュ♪

soraちゃん・‥…━━━☆

おはよ^^soraちゃん!
業務連絡(爆)受け取ってくれて、ありがとう!

そうそう^^あの紅葉だよン!思い出した?
池の周りのモミジは気が早いけど、他はまだまだ。。。
これからが楽しみよ^^

GOサイン出すから、待っててね♪
soraちゃん、コメントサンキュ^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索