スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩^^

お散歩^^

今日もまた。。。良い天気です^^
昨日は通院日、1時間半も待たされて居眠りしてしまいました。。。
体が傾いた事でハッ!と気付き^^;・・・横になって本気で寝ないで済みました(^凹^)ガハハ
胃カメラの人が何人か居て、順繰りになって・・・
何せ院長先生一人で頑張っている為、待つしかありません!
私もそうやって診て貰っているのですものね^^
お腹の触診では、大分柔らかく良い状態との事でした^^ 良かった===!
エコーでも上々^^ あーこのまま・・・好転してくれる事を祈るばかりです!

16日、万歩計を付けて公園まで行って来ました^^

大きな公園でヨーロッパちっく^^;

お目当ては『アメジストセージ』se-IMG_6142.jpg
今年もまた、会えました^^
このお花のフワフワ感と、自由奔放な感じが好きです!
『アメジストセージ』の写真は、『瞳の中の風景』にも載せていますので
お時間のある時に見てくださいね^^

木洩れ日も優しかったです^^se-IMG_6151.jpg

ダリアが元気に咲いていましたse-IMG_6153.jpg

大輪で可愛かったです^^se-IMG_6156.jpg

お日様が良く似合いますね^^se-IMG_6157.jpg

冬桜(10月桜)もチラホラと咲いていましたse-IMG_6175.jpg

春の桜とはまた違ってse-IMG_6179.jpg清楚で柔らか。。。

コスモスもチョッピリ咲いていました!se-IMG_6185.jpg

お日様を浴びて、ニコニコでしたse-IMG_6190.jpg

さぁ帰ろうと思ったら。。。se-IMG_6196.jpg
ニャンコがお昼寝をしていました^^気持ち良さそうでしたよ^^

これからの主役はススキかな^^se-IMG_6198.jpg

この夜万歩計を見ると、9800歩チョット。。。
なかなか万歩にはなりません~・・・それでも歩く事は良い事ですよね^^
今日はこれからお気に入り公園へ行ってきます^^
気分の良い時は、せっせと歩いて体力強化!わは^^;強化までいきません。。。
帰って来たらお昼寝かな~(^凹^)ガハハ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

v-352v-35311日のお誕生日おめでとうございます。 v-352v-315

可愛いワンピを着て!カッコイイブーツを履き!綺麗な写真が撮れるレンズをひっさげて!疲れたらアロマの薫る幻想的な灯りに癒されて・・・この一年をお元気にお過ごし下さい。

胃の調子も良くなられたご様子、良かったですね。
毎日のウオーキング、わたくしも頑張っています。
一緒に頑張りましょう。

わたくし夫と18~19日、富山県の砺波に一泊し翌日五箇山から白川郷を経由して白山スーパー林道の紅葉を楽しんで参りました。
抜けるような青空に、ぶなの黄色や、ななかまどの真っ赤な紅葉と雪をかぶった白山もクッキリ!!v-438
倶利伽羅峠にも立ち寄ったりして、ドライバー頑張る夫の横でカーナビを見ながら口ナビして( ´∀`)ヵヵヵ。
大阪からは往復780キロの遠征でしたが行った甲斐が有りました。v-411

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんにちは!
おめでとうメッセージ、ありがとうございます<<(_ _)>>

私の胃も、停滞気味ですが少しずつ頑張っています。
ウォーキングも、歩き過ぎないように程々を心がけて^^;
直ぐにムキになる方なので、気を付けなくちゃ!

ご主人様と、ご旅行だったのですね^^
私も五箇山&白川郷へは、2回旅行に行きました^^
1回目は母と兄の運転で、五箇山へ!
合掌造り民宿に泊まりました^^
白山スーパー林道も通り、日本カモシカに遭いました^^
紅葉のスーパー林道、ステキだったでしょうね!
雪を被った白山、青空に映えた事でしょう!
2回目は夫と、黒部の帰りに寄りました^^
ステキですよね!
世界遺産の中で、唯一人が実際に暮らしている場所。。。
お暮らしの方々は、色々不自由な事があり大変そうでした。
ご主人様の運転で、わぁわさんの口ナビ^^
微笑ましいです! 私もいつも、口ナビで参加しています!
(^凹^)ガハハ

わぁわさん、コメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
