

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

温もりの灯と香り。。。

温もりの灯と香り。。。

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

私のベットサイドです。。。11日は、私の誕生日でした。。。

アロマディフュ-ザーです
あーたんからのプレゼントです^^

灯の色が変化しますse-IMG_6207.jpg

                se-IMG_6202.jpg

ミスとも出ます^^se-IMG_6213.jpg

               se-IMG_6215.jpg
               毎晩優しい香りに癒されています^^
               あーたんありがとう<<(_ _)>>
               色々大変な時だったのに。。。 大切に使わせて貰うね♪
               ロイズのチョコたちも、美味しいよ^^ありがとね!

se-IMG_6217.jpg息子からのプレゼント^^
 
           se-IMG_6219.jpg娘からのプレゼント!

     se-IMG_6220.jpg夫からのプレゼントです^^



誕生日は、親に感謝をする日。。。
健康に過ごせた事を感謝する日。。。
そして幸せに感謝する日。。。

また明日からも頑張るぞ^^って覚悟する日。。。

みんなみんな・・・ありがとう!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○ちゃん・‥…━━━☆

コメントありがとう\(^^@)/
嬉しかったよンヾ(^∇^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
