スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

12日の事^^書きます。。。

12日の事^^書きます。。。

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

もう10月も半ばを過ぎましたね。
皆さんお元気ですか? 秋の日は釣瓶落とし・・・あっという間に日が暮れてしまうようになり
洗濯物も早く干して早く取り込んで。。。と、家事時間も早まって来ました。
年の暮れに向かって、少しずつですが片付け始めています。
今年は色々故障したので^^;一片に片付けるのは無理^^;
着なくなった衣類や大事にしてあった雑誌や本・・・これも使うかなぁって取っていた物
サッパリと処分したりね^^
今日は庭の花たちの世話を^^ 球根たちを植えました^^
いつもなら11月に植えるのですが、寒くなってしまうので暖かい内に済ませました。

12日雨男の兄をおいて、母妹私と妹の友人の4人でいつもの箱根の宿へ1泊して来ました^^
私の運転で行って来ました。
少々疲れましたが、母が喜んだので良かったです^^
結局、小学校の時のクラスメイトたちとの旅行はキャンセル^^;
残念でしたが仕方ありません。。。元気になったら行きたいと思っています^^

では^^箱根の写真を紹介します!

夕飯風景^^

         伊勢海老^^美味しかった!s9-IMG_6102.jpg
いつもながら、どれもこれも美味でした^^この他に、あと2品ありましたよ^^

翌日は湿生花園へ!s9-IMG_6124.jpg

ススキの若い穂が、キレイでしたs9-IMG_6116.jpg

お日様を浴びて^^s9-IMG_6112.jpg

吾亦紅も可愛かったですs9-IMG_6109.jpg

         これはフジバカマ^^s9-IMG_6128.jpg

湿生花園を出て、御殿場に出ました。
そしてアウトレットでショッピング^^楽しかったです!
箱根の山を下りる時、富士山が大きく見えました。。。が、何処にも駐車できず^^;
写真も撮れず。。。運転に専念・・・
でも富士山は、撮って帰りたい!とばかりに、妹達が買い物をしている間
私は暫し富士山を眺めました^^ ちぇー!下りて来たら雲が掛かったじゃないの!と
プンプン文句を言いながら。。。(^凹^)ガハハ

愛する富士山^^。。。s9-IMG_6133.jpg


明日はまた良い天気^^ 朝から大物洗濯頑張ります!
おやすみなさい^^




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
