スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

台風一過。。。

台風一過。。。

今朝は、台風の影響で雨も風も強く
夫と息子を時間差で送っていくにも車が風で揺れ、恐ろしかったです^^;
道路には木の葉や枝。。。何処から飛んで来た物なのか、色々な物があってのろのろ運転・・・
今晴れて来ています・・・これから東北北海道と台風が移動していきます、十分ご注意くださいね。
そして今回被害に遭われた地方の方々、お見舞い申し上げます。
これ以上被害が広がりませんように。。。


やっと中国・北京の旅行記が完成し、UPしました^^
お時間のある時に『旅行記&写真記』を覗いて見てください!
『瞳の中の風景』にも、予告編と題して数枚載せてあります^^
こちらをご覧になってから、旅行記を見てくださったら嬉しいです^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++
se-IMG_6042.jpg







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

お待ちかねの 北京ダック じゃ無くって北京旅行。
どこを見てもワ~~!ワ~~! 感嘆詞が全て「わぁわ~」です。v-411

パンダも可愛いですが、そっくり返った屋根の上に乗ってる小さな人物像とか動物とか・・・よく見つけられましたね!!(^_^)v。
西太后の映画で紫禁城のシーン。
ジャ~ンジャ~ン!と鳴り響く銅鑼の音と共に吊り上げられる・・・ショッキングなシーンも思い出しましたが 何が起こっても不思議じゃない悠久の歴史・・・。
本当に中国は大きいですね。

toko様の帰国直後の「たくさん どっさり疲れました・・・」のコメント、納得です。
的を得たアングルと綺麗な画像とユーモア散りばめた説明文・・・わたくし、お金も体力も使わずに中国旅行をしたような満足感v-411
ありがとうございました。(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!

早速中国・北京の写真を見てくださって、ありがとうございます^^
私も実際に紫禁城へ行って、ジャ~ンジャ~ンと銅鑼の音が
聞こえて来るような気がしました。
本当に広大で、深い歴史の中に富や権力や憂いが見え隠れしていました。
私の旅行記で、旅行気分を味わっていただいて^^
私も嬉しいです^^

わぁわさん^^コメントありがとです^^

○○ちゃん・‥…━━━☆

コメント、ありがとね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
