スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

優しい時間と雨音。。。

優しい時間と雨音。。。

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

今日から10月ですね・・・今年もあと3ヶ月。。。
時間は誰にでも平等なのに、この頃の私の1日はホントに24時間?って疑うくらい早い。。。
速さを競う日々の流れの中、大方楽しく過ごせているかな^^
今年は体調不良で始まって、まだまだ薬を飲み続ける毎日。。。
一時、毎日の流れが遅くて。。。家の中で悶々と過ごし
一人で遠くに行くのはちょっと躊躇われて、色々な事に足踏みだったけど
そんな年もあって当たり前・・・足踏みも回り道も、休息も。。。きっと意味のある事・・・
お泊りに行くにも夫か子供たち、妹と。。。友達とのお出掛けも、今年は少なかったなぁ・・・
11月に小学校の時の友人達と、温泉1泊があるんだけど・・・まだ躊躇しています^^;
余り食べられないし・・・気にさせちゃうと嫌だなぁって。。。心が足踏み^^;
そんな時は、行かない方が良いのかも。。。
思い切って行ったら、結構楽しく過ごせるかもしれないのにね・・・
行きたい気持ちは沢山あるのに。。。踏み出せない・・・早く回答しなくちゃいけないのに
ごめんなさいm(_ _)m
明日も通院日。。。表面の元気さとは裏腹に、ちょっと憂鬱なのです^^;
あら?何だか暗い感じ。。。いかん!いかん!

さてさて。。。昨日は、カメラ散歩友達のムギちゃん&soraちゃんと一緒に
大きな公園の、コスモスの丘を眺めに行って来ました^^
秋雨前線も参加してきて、ちょっと===!と思いましたが^^;
仲間に入れてあげました(^凹^)ガハハ
雨にも負けず、コスモスを思いっきり堪能して^^写真を撮ってきました^^

みんなの広場
だれーも居ませんでした^^;

最初に出会ったのは『シオン』s9-IMG_5887.jpg

次は『クレオメ』s9-IMG_5897.jpg

                  s9-IMG_5901.jpg

                         s9-IMG_5906.jpg

みんなの広場の『コスモス』s9-IMG_5913.jpg

        コスモスの丘までの歩道s9-IMG_5934.jpg秋の装い。。。

『コスモスの丘』s9-IMG_5974.jpg

      こんなに可愛い乗り物がs9-IMG_5985.jpg

  丘の上にはs9-IMG_5995.jpgステキなベンチ^^

此処に座って、何を話そうか。。。s9-IMG_6005.jpg
今までの事?未来の事?私は。。。ただただ微笑みながらコスモスを眺めたい・・・かな?

可愛いコスモス達s9-IMG_5981.jpg

                s9-IMG_5941.jpg

s9-IMG_5953.jpg

           s9-IMG_5949.jpg

                         s9-IMG_5943.jpg

s9-IMG_6026.jpg

           s9-IMG_6028.jpg

                  s9-IMG_6033.jpg

          s9-IMG_6045.jpg

ムギちゃん&soraちゃんと一緒に、お喋りしながら思いっきり笑いながら^^
傘を差しつつの撮影でしたが、楽しかったです^^
3人のパワーで、雨も上がるかな?と思ったのですが、無理でした^^;
3人でCanon^^新しい17-55mmのレンズも使い易く^^最高でした!

ムギちゃん^^soraちゃん^^今回もとっても楽しかった♪
ありがとね^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう。

トコちゃん おはよう。
可愛いコスモスたちだね。
傘はちょこっとオジャマだったけど しっとりとした花びらがとても綺麗だね。
ソフトレンズで撮ったコスモスも 雨にもソフト効果が出て可愛い。 \(^ ^@)

本当に楽しかったね。
ありがとう。 >^m^<

はじめまして

いっぱいの
コスモス
すっかり秋ですね!

ムギちゃん・‥…━━━☆

こんばんは^^ムギちゃん!

ホントに沢山の可愛いコスモス達だったよね^^
楽しいお喋りと笑顔の中での撮影、雨など気にならないほどに
最高に楽しかったよ^^ ありがとね\(^^@)/
う~ん^^20Dのシャッター音は、やっぱり大好き^^
またカメラ散歩しようね!

ムギちゃん^^コメント、サンキュ\(^^@)/

茶々さん・‥…━━━☆

はじめまして^^tokoです♪
ようこそいらっしゃいませ!
先程チョコットBlog拝見しました^^
また後ほど、ゆっくり拝見させてください^^

雨の中のコスモスでしたが、元気一杯に咲いていました^^

茶々さん、コメントありがとうございました^^

toko様

わ~~~! 見渡す限りのコスモス!!!。
ダントツ!みんなに好かれるお花コスモス
わぁわも大好きです。
花びらで作った窓から見たコスモス い~ですね~~。
あの可愛い椅子には熱望レンズをプレゼントしてくださったあの方とお座りになって下さいv-344v-411

仲良しお友達との撮影散歩、ホントに良かったですね~~。
11月の同級生とのv-48v-34も行ける様に祈っています。 

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんにちは!

コスモス、雨の中でもニコニコと元気に咲いていました^^
優しい色合いのコスモス達、私も大好きです!
わは^^;あのベンチは、コスモスの中にあるだけでステキ!
座らぬが花です!(^凹^)ガハハ

11月の温泉1泊、今回は見送りにしました。。。
また元気になったら、チャンスは逃さず参加します!

わぁわさん^^コメントありがとです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
