スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰です^^;

ご無沙汰です^^;

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

セミの声が遠のき、気付けば9月も最終週。。。
旅行の疲れは取れたものの、家族の日々に巻き込まれ^^;
自分のペースが崩れ、やっと立て直せるようになった今日この頃です。。。
皆さんお元気ですか?
秋風が吹き。。。日中は暑いものの、朝夕本当に涼しくなりましたね・・・
お彼岸も過ぎ、父のお墓参りも済んで・・・彼岸花も咲き終わりました。。。。。
時間の流れが速くて、振り落とされそうですが^^;
おばちゃんパワーで頑張っています♪

9月19日に撮りました

se-IMG_5807.jpg   se-IMG_5806.jpg


se-IMG_5762.jpg  se-IMG_5736.jpg

se-IMG_5759.jpg  se-IMG_5830.jpg


今回の彼岸花は、Canonで撮りました^^

11日に旅行から帰り、12日には夫は出張へ^^;
11日に帰宅したのが夜10時近かったので、私は何も食べませんでしたが
夫は、『お茶漬けを食べる!』と言うので^^;遅くに食べて、体に良い事はありませんよね^^;
その後、出張の用意をしました。。。が===!夫は就寝^^;
翌朝6時過ぎには出掛けるので仕方ありませんが・・・駅まで送るのは私^^;
私が寝られたのは、丑三つ時でした^^;
この寝不足が応えました^^; 夫はオーストリアへ。。。12時間ほどの飛行時間です・・・
本当に。。。ホンットに、タフな人です・・・(^凹^)ガハハ
1週間の出張でした。。。

お土産ですse-IMG_5833.jpg赤と白のワイン^^

生ハムse-IMG_5835.jpg

この他にも、サラミやらハムやら。。。チョコやら・・・食い気オンリー^^;
私には、サングラスのお土産がありました^^ 夫にしては、あらら・・・いけませんね^^;
なかなか良い趣味で^^気に入りました!(^凹^)ガハハ

で。。。シルバーウィークに突入!
家で、これでもかって言うくらいにゴロゴロ過ごしました^^;
何だか洗濯と食事の支度に追われた日々・・・連休の主婦は忙しいですよね^^;

私ね。。。もう直ぐ誕生日なのです^^
そこで・・・『レンズ欲しいなぁ・・・』『Canonの17-55mmのレンズが良いなぁ・・・』と
夫と目が合う度に言ってみました^^ 買ってくれました!
粘り勝ちです^^ (^凹^)ガハハ
なので、小躍りして喜んで^^アピールしておきました!
私ったら。。。なかなかの役者? \(^^@)/ (^▽^喜) ('-'*)アリガト♪ ヾ(^^  ) ワーイ

17-55mmで試し撮り^^se-IMG_5846.jpg

          なかなか良い感じ^^se-IMG_5862.jpg
                
   大好きな『吾亦紅も^^』se-IMG_5863.jpg
     
ドライフラワーにして飾ってあります^^se-IMG_5867.jpg

色々悩んで決めたレンズ^^ 
Canonのカメラ本体も軽いし^^このレンズは手振れ防止が付いているので
ちょっと重たいのですが、お散歩には丁度良い標準ズーム^^
お気に入りになって、この先思いっきり活躍しそうです!

そんなこんなで。。。あは^^;どんなでしょう?
中国北京の写真は、遅々として進みません。。。もう暫くお待ちくださいね^^;


                      



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様 こんばんは。

元気回復!!良かった良かった!。
レンズのバースディプレゼントもね!!v-433
綺麗な写真をありがとう。
華麗なのにどこかさみしい彼岸花も終りましたね。
吾亦紅も折鶴蘭も楚々として大好き!。
熱望のレンズで又 たっくさん撮りまくって見せて下さい。


主婦はホントにやることがたっくさん!!。
片付けても片付けても、その後ろから幼児のように用事が付きまとうのよね~~。
しょうも無いギャグで失礼v-436v-435



わぁわさん・‥…━━━☆

おはようございます^^わぁわさん!

幼児のように、用事が付きまとう。。。(^凹^)ガハハ
本当にその通り! 座布団1枚!主婦ならではの発想ですよ!
付きまとうと言えば。。。
旅行から帰って暫く、シュバが私の足元に付きまとって
何処にでも付いて歩いて^^; 本当に参りました^^;
1度、バスタオルやらタオルやらを5枚くらい持って
歩き出した所、シュバが前に回っていて^^;
思わず体をひねってシュバを避け、家の中で転びました^^;
シュバは体が弱っているし、左に傾いているし・・・
引っ掛けたら大変! シュバもよろけて、2人でコロ~ン^^;
散らかったタオル類に、シュバが喜んだので^^;
1枚だけやりました^^;。。。
ビックリしましたが、2人とも無事で良かったです^^

今回のレンズ、思いっきり良いです!
暫し嵌りそうです^^

わぁわさん^^いつもコメントありがとです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
