スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんばんは^^

こんばんは^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

此のところの気温の変化に、ちょっと参りますね^^;
皆さん、お元気ですか?
9月になり、くしゃみが増えている私ですo( ̄ _  ̄)o
秋の花粉症ですね^^;


シュバです^^
朝の散歩も、気持ちの良い空気の中で^^
のんびりと歩けるようになりました!
16歳になり、チョッピリ痩せています。。。が、先生いわく・・・
『年を取ったら健康の為にも、痩せている位が良い』そうです^^;
ハーネスがガバガバになってしまったので、ちょっと詰めたら嫌がりました。。。
なので^^;ガバガバのままにしています。。。ワハハ^^;

この顔!se-IMG_5704.jpg
バッタが飛んで来てビックリしている顔です(^凹^)ガハハ
右目で明るさは分かりますが、物を判別する事が出来なくなり
右から来た物には、異常に驚いたりします^^;
左目は弱くなった物の、まだ判別出来ているので大丈夫です^^

ジィちゃん犬ですがse-IMG_5706.jpg色々興味津々です^^

シュバの目線の先・・・s9-DSC_7521.jpg
セセリちゃんでした^^ 何匹も飛んでいたので、面白かったのかな?

我家にも飛んできましたs9-DSC_7499.jpg
まん丸お目めです^^

我家では今、夕霧草が咲いています^^s9-DSC_7515.jpg

この薄紫が優しくて・・・s9-DSC_74340001.jpg大好きです^^

思いっきり薄紫に溶けてます^^s9-DSC_7420.jpg

Canonを持ってきて、ソフトレンズにてパチリ!se-IMG_5632.jpg

此方は、白の夕霧草。。。se-IMG_5689.jpg
もっと寄って撮りたいなぁ・・・で、エクステンションチューブを買ってきて^^パチリ!
ソフトレンズは、被写体から1m30cm位離れないとシャッターを切れません。。。
でもでも^^チューブを着ける事によって、30cm位まで寄って写せます^^
このチューブで、色々遊んで写してます^^ 
ムギちゃんに、甘いCanonの誘惑を教えて貰って^^
すっかりバッチリ、嵌り込んでしまいました(^凹^)ガハハ

最後のお花は、ノコンギク。。。s9-DSC_7512.jpg
野菊の墓に出てくる花です^^


また台風が来ていますね。。。
何も被害の無い事を祈ります。。。
皆さんも、体調にはくれぐれも気をつけて・・・ご自愛くださいね。

火曜日から、夫の夏休みです。
夫と旅行に行ってきます^^ 帰宅は11日になります。
それまでBlog、お休みします・・・行ってきます^^
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう。

トコちゃん おはよう。 
夕霧草綺麗だね。
シュバちゃんも元気そうで良かった。
チューブゲットだね。 (^  ^v キヤノンのレンズ沼にようこそ♪ にゃはは

素敵な夏休みを。 いってらっしゃい。\(^ ^@)

ムギちゃん・‥…━━━☆

ムギちゃん^^こんにちは!
キャノンのレンズ沼、嵌りそう(^凹^)ガハハ
まだ足の親指位だけど(^凹^)ガハハ
これから色々教えてね^^

ありがとムギちゃん^^
帰って来たら、シュバに会いに来て!
行ってきまーす\(^^@)/

toko様

暑さもようやく退散?の感じ・・・。
イチモンジセセリちゃんを見つめるシュバ君、お爺ちゃんが孫を愛でるような・・・v-10
可愛いですね~~~。

夕霧草、始めて知りました。
優しいお花ですね。
秋の夕暮れに似合います。

さてさて、このブログ拝見が少々遅れ、「行ってらっしゃい!!」が間に合いませんでした。
わぁわは9月5、6日と信州へ行って居りましたv-104v-355v-355
霧が峰や白樺湖や美ヶ原高原v-48です。
暑くて信州はまだまだ秋の雰囲気では無かったような。。。

toko様ご夫妻の3泊4日、どちらを楽しまれたのか、ご帰宅してのブログアップを楽しみにしていますね。

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^おはようございます!
遅レスになってしまって、ごめんなさい。。。

シュバの事、いつも気に掛けてくださって^^
嬉しいです♪ 
散歩を楽しんで、セセリやバッタを見つめていますよ^^

夕霧草、可愛いでしょ^^?
私の好きなお花の一つです・・・とっても丈夫で
放っておいても^^;元気に咲いてくれます!

信州にお出掛けだったのですね^^
私も信州は好きです^^父の田舎なので、よく行きました。

私達は、北京へ行って来ました^^
どっさりと疲れてしまって^^;
元気になりましたら旅行記をUPします!
その時はまた見てくださいね^^

わぁわさん、いつもありがとです\(^^@)/

toko様

お疲れなのに、お返事ありがとうございます。
ゆっくりおやすみなさって下さい。v-75v-433
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
