スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チロリアン・ランプだって^^

チロリアン・ランプだって^^

アブチロン・チロリアンランプ

我家で可愛く咲いているこの花
アブチロン。。。は解っていたんだけど
アブチロンの中の『チロリアン・ランプ』って
言うんだって!判明^^
可愛いよね♪
チロチロリン~って
音色が聞こえて来そうだけど
ランプって言われると
小人さんが持って出てきそうよね^^
森の妖精の足元を照らしそう
今元気に咲いて
彩を添えてくれてます^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

ここの場所が判らなくなって、来れませんでした。

綺麗に咲きましたね(^^♪
うちのは、マダマダです。
結構、大きく育っているんですか?

トラバさせてくださいね。
(*^o^)ヨロシク~

こんにちは^^ゆじゃむさん!
すっかり遅レスでごめんなさい!

体調を崩してしまい、只今療養中です。

我家のチロリアンランプは、行灯作りにしてあって
もう3年以上、我家に居ます^^
トラバありがとうございました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チロリアン・ランプ(*σ。σ)σ

アブチロン「チロリアンランプ」 小人の小さな赤いランプが、吊り下がりました1つツボミが大きくなってきたけど、咲いてくれるかしらアオイ科の常緑小低木(半つる性)多年草→2年目以降は木質化します。南アメリカ原産 別名:うきつりぼく(浮釣木)ほおずきのように、

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
