スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

残暑お見舞い申し上げます。。。

残暑お見舞い申し上げます。。。

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^+++++++++++++

ご無沙汰しています。。。
皆さん、お元気にお過ごしですか?

8月中盤、少々夏バテ気味でグズグズしてしまい^^;
19日に胃カメラを受けて来て、漸く食欲も回復しつつあります・・・
朝晩涼しくなって来て、秋の足音が聞こえてきています。。。
それでも日中は、まだまだ暑くて^^;暫くこの陽気が続きそうですね。。。

昨日の朝、『とく○ね!』を見ていたら、わが市の隣の市の『ヒマワリ広場』からの中継が^^
息子が休みだったので、連れて行ってくれぃ!と言うと、『良いよ~^^』との事で
一緒に出かけて来ました^^

ヒマワリ達がニコニコと^^
元気良く咲いていましたよ^^

こんなに沢山のヒマワリをs9-DSC_7193.jpg
見たのは初めてで^^大感激でした! で~も・・・暑かったぁ^^;

青空とヒマワリはs9-DSC_7136.jpg
やっぱり良く似合う^^ 曇っていたのに、晴れました!

ヒマワリ見てるとs9-DSC_7203.jpg
なぁ~んか・・・どら焼きを食べたくなるのは、私だけ?(^凹^)ガハハ

重なって咲いているのでs9-DSC_7233.jpgほわほわ~っと!

わぃわぃガヤガヤ・・・s9-DSC_7221.jpg私は此処よ=!
何だかお喋りが聞こえてきそう・・・

ヒマワリの・・・うなじ!s9-DSC_7246.jpg(^凹^)ガハハ

ミツバチさん、大忙しでした!s9-DSC_7289.jpg

今回のレンズは、70-300のズームとフィッシュアイ^^
フィッシュアイでヒマワリを覗くと・・・何だかお調子者の表情が見えて^^楽しかったです!

1時間少々でヒマワリさん達にお別れして^^
息子と2人、ランチを食べて帰って来ました^^

季節は秋に移ろうとしています。。。
夏の疲れなど、体調を崩しやすい時季です。。。
皆さんも体調管理に十分お気をつけくださいね^^

撮り溜めた写真を、続きに載せました^^

ちょこっと、撮り溜めていた写真を紹介します^^

8月10日。。。雨上がり・・・

マツバボタンの雫・・・s9-DSC_6939.jpg

雫の中にはぼんやりと・・・s9-DSC_6944.jpg
手持ちマクロの、横着振り^^;

ギボウシ・玉のかんざしの先にもs9-DSC_6969.jpg
きらきらの雫・・・雫は難しいです^^;

夜にはs9-DSC_6986.jpg
玉のかんざしも咲きました^^ 良い香りの、ステキな花です。。。


8月16日。。。夕焼けを眺めて・・・
買い物に出掛ける時、カメラを持って行きました・・・

雲は、秋の雲の様子。。。s9-DSC_7068.jpg

段々と焼けて行って・・・s9-DSC_7133.jpg

空を眺めているのは、大好きです。。。s9-DSC_7071.jpg

仲良しさ~ん^^s9-DSC_7079_20090822114600.jpg
早くお家にお帰り~!

夕焼けって温かな色なのに。。。s9-DSC_7083.jpg寂しいね
スーパーの屋上だったので、買い物帰りの人が皆夕陽を見上げていました。。。

そして。。。暮れて行きました・・・s9-DSC_7108.jpg

今、アメリカのドラマに嵌っています^^;
『プリズンブレイク』から始まって、『ナンバーズ』、まだまだ続いています^^
プリズンブレイクはその通り、脱獄する話ですが面白い!
ナンバーズは、FBIのお兄さんと天才数学教授の弟が協力して、
難事件を解決していく話です^^
思いっきりDVDを借りまくり・・・売り上げに貢献している我家です^^;ははは^^;
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです^^
ひまわり、きれいですね!
青空にひまわり、うん!とっても似合いますね♪

まだまだ残暑厳しいですが、体調に気をつけてくださいね^^

itaitaさん・‥…━━━☆

itaitaさん^^ご無沙汰しています。。。
ご訪問、嬉しいです^^
写真を見てくださって、ありがとうございました!
隣の市にあるヒマワリ広場・・・初めて見て来ました。。。
その群生と暑さに圧倒されて^^;
1時間でギブアップでしたが、楽しかったです^^

itaitaさんも、どうぞお元気にお過ごしくださいね!
ありがとう\(^^@)/

toko様

胃カメラは美味しくないですね~~。v-408
お疲れさまでした。

ひまわりのうなじ!!ワハハと笑いました。
toko様はいつも視点がイイですね~。
被写体もきっと嬉しいと思いますよ!。
これからも優しい目線で撮影した色んな写真をお見せ下さい。

わぁわは浜名湖へ「鰻の養殖は適正にやっとるか?・・v-397」とか言いながら夫とドライブしてきました。
適正に行なわれていたと思います。。。
だってふわふわなのに身はしっかりで美味しかったから。v-411
往復600キロ余り! 土日ETCのお陰で高速料金大助かりです。v-448v-355v-355

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!

大分涼しくなりましたね^^。。。其方もでしょうか?
朝夕の秋風に負けじと、ヒマワリは元気に咲いていました。
まぁお見事に前倣え!ホントにうなじに見えました(^凹^)ガハハ
いつも写真を見てくださって、ありがとうございます♪

浜名湖へドライブされたんですね!
鰻の養殖の視察ですか?満足されたご様子^^(^凹^)ガハハ
良かったです♪
ETC、上手に使って楽しまなくっちゃ!ですよね^^

わぁわさん^^いつも楽しいコメントありがとです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
