スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜のドライブ^^

夜のドライブ^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

此のところ、週末はいつも夫婦2人なので
外食をして、そのままドライブに行こう!という事になりました^^
レイトショーも良いかなぁと思ったのですが。。。
ドライブと思い込んでいる夫が居たので^^;ちょっと覆せず^^;
ドライブも楽しいので^^カメラを持って出掛けました!

しゅっぱ~つ♪

横浜に到着でーす!s9-DSC_6710.jpg既に9時を回ってました!

ぷかり桟橋です^^s9-DSC_6712.jpg
夜釣りをしている人が何人も居ました^^
50cm以上の『ぼら』が釣れて居ましたよ。。。
ぼらは食べられないけど^^;からすみは美味しいですよね!
吊り上げて眺めて、写メを撮って^^逃がしていました^^ 良かったね、ぼらちゃん!

対岸の風力発電風車^^s9-DSC_6721.jpg

ベイブリッジ!s9-DSC_6717.jpg

大きな客船の上には、お星様^^s9-DSC_6723.jpg

みなとみらいの観覧車^^s9-DSC_6740.jpg

角度を変えると。。。面白い!s9-DSC_6748.jpg

まだまだ皆、遊んでました^^s9-DSC_6750.jpg

今度は赤レンガ倉庫へ!s9-DSC_6768.jpg

横浜の夜は、ロマンチック?s9-DSC_6775.jpg

私は独り黙々と写真を撮って^^;s9-DSC_6760.jpg
ちょっと異様なおばちゃんだったかな(^凹^)ガハハ

赤レンガ倉庫からs9-DSC_6780.jpg
みなとみらいを臨む^^わぁ~^^きれい!あ!そうだ!

ムギちゃんにs9-DSC_6798.jpg
面白い事、教えて貰ったっけ! うひひ^^

えっと。。。ポワ~ンは・・・s9-DSC_6823.jpg
(・・。)ん? なんか。。。変!

もう一回!おー!s9-DSC_6810.jpg
う~ん。。。ダメだなぁ^^;

必死にチャレンジ。。。この程度^^;s9-DSC_6812.jpg
モチロン三脚使用ですが、レリースが無かったのです。。。
なので全部タイマーで撮りました・・・ 
1枚じゃ心配だったので、2枚連写タイマーにしました。。。
夜景は2枚目が良かったのですが・・・このお遊びは、タイマーではなかなかどうして^^;
色々数えなくちゃならず・・・わはは^^;な状態でした。。。言い訳です^^;

1枚目は遊び撮りs9-DSC_6813.jpg
2枚目は、こうなる訳です。。。2枚撮りのまんまにしてたので^^: (^凹^)ガハハ。。。ハハ・・・

『ムギちゃーん!この前大桟橋で教えてもらった事、D90でやってみたよ~!
 こんなもんで、今回は良いよね? 覚えていたよね? ブ~レブレだけど、あってる?』

業務連絡でした。。。(^凹^)ガハハ

ふと気付くと。。。10時半になるじゃあーりませんか!s9-DSC_6829.jpg
帰ろー! みなとみらいも、早く寝なさいよー!(大きなお世話!爆)

そして、40分位で我家へ^^
さぁ~ビール飲むぞーーー! ハィどうぞどうぞ~^^ と、酒盛りをして・・・
シュバをからかって^^ 2人と1匹は、枝豆を食べたとさ♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

朝から蝉が「うるさいぞ~~」←(ぐぅわぐぅわのお返事風(^o^))

外食して夜のドライブ!!最高ですね~~v-425
そんな良いこと長らくしてもらったことが無い~~~v-408

お二人の時間、今のうちに楽しんで下さいね。
今のうち?そうです 今のうち。
そのうち巣立ったお二人が「子分」を従えて訪問されますv-511 v-205v-206

我が家は夏休み中の「親分、子分」が消えたり現れたりv-39忙しいです。v-411v-356

わぁわさん・‥…━━━☆

こんにちは^^わぁわさん!

(^凹^)ガハハ 子分を従えての訪問^^楽しそう!
そんな日が来るといいのですが。。。
仕事に夢中の娘は、孫は期待しないで!
息子は、結婚は大変だからな~~~・・・ですって!
私は余り期待せずに。。。と、思っています・・・
期待して、首がキリンになっても困るので^^;

夫と2人の時間が増えて、2人で食事や出掛ける機会が多くなりました。。。
基本、家ご飯派の主人なので、昼間出掛けても夕飯は家!
結構疲れてて^^;面倒だったりするのですが。。。

「親分、子分」が、消えたり現れたり(^凹^)ガハハ
大親分!頑張って===!

わぁわさん^^コメント、ありがとです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
