

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

下見^^

下見^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

『何処か行こうよ~』と夫が言うので、『じゃあいつもの公園!』と言うと。。。
『また?他にないの~?』『大賀蓮の偵察に行きたいんだもん!』
『そっか、じゃあ行くか~』『うん?嫌なの?』『いえいえ行きますよ^^;』
と会話を交わして(^凹^)ガハハ いつものお気に入り公園へ行って来ました^^

ありゃ?咲いてないよ^^;

フィッシュアイじゃダメだ!s9-DSC_6334.jpg
ズームズーム!という事で70-300に交換!
いつものように荷物は全て夫^^私はカメラのみ^^

午前中に咲いてた?s9-DSC_6345.jpg明日咲く?
お昼に行ったから、チョイ遅め^^;

遠いなぁ。。。s9-DSC_6404.jpg近くには、全然咲いてない^^;

花びらきれい~^^s9-DSC_6392.jpgでもかくれんぼ!

優しい色だね。。。こっち向いて!s9-DSC_6394.jpg

s9-DSC_6369.jpgう~ん。。。朝咲いてたね!

こっちもかくれんぼ!s9-DSC_6428.jpg

蕾はいっぱ~い♪s9-DSC_6411.jpg

また来るから、待っててね^^s9-DSC_6395.jpg

開いたら美人だろうなぁ^^s9-DSC_6421.jpg

お花の下にはs9-DSC_6456.jpg
こんな子も居ました^^この子が『ぐぅわぐぅわ』っと鳴くので、
夫に。。。『呼んでるよ~!』と言っておきました!(^凹^)ガハハ

高い所に咲いてたね。。。s9-DSC_6387.jpg
『下からしか撮れないよ~』と言うと、『抑えててあげるから、この柵に乗ったら?』と言うので
乗る事に^^; しっかり捕まえてもらって、撮りました^^ わは^^;

ファインダーを覗きながら、少しでも蓮に近づこうと前に出ると。。。
Gパンのベルト通しをグッと掴んでくる夫^^;
ありがとね・・・と言いながら、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ子供じゃないし^^;と赤面でした。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キャッ! なかよしこよし!のtoko様

そりゃ~蓮の花もピンクに染まる~~~v-411v-344
蓮の花びら、夢のような色ですね・・ホント素敵~~。
重い荷物を持って下さる・・・ベルトをしっかり持って下さる・・・優しい旦那様はもっと素敵~~。
で?「ぐうわ!ぐうわ!」の呼びかけには何とお返事??。v-411

先日のレインボー。
毎朝寝覚めに聞くNHKラジオ朝一番の放送で アナウンサーさんも言ってました。
ダブルの虹の写真を写した!!と。
しあわせもダブルでやって来そうですね。

わぁわさん・‥…━━━☆

こんばんは^^わぁわさん!
写真を見てくださって、ありがとうございます^^
カエルの呼びかけには、うるさいぞー!と言っておりましたv-8
この先、子供は巣立つもの。。。また2人に返ります・・・
夫唱婦随?まさか!夫の言いなりにはなってないσ(o^_^o)
濡れ落葉?(^凹^)ガハハ 寂しい響き^^;
何でも良いです^^;この先長いかも・・・ですものね^^;

ダブルレインボー、あんなに大きくてハッキリとした物は
初めて見たかもしれません・・・
カメラカメラ===!と、大慌てで持って行ったのに
キレイ^^と、暫し見惚れて・・・あ!写さなくちゃ=!
ってな具合でした^^;
幸せのダブル。。。右手にお団子、左手に・・・
わぁ~^^何にしようヾ(^^  ) ワーイ!
小さな幸せ求めて頑張るぞ~^^

わぁわさん、いつもコメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
