スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

嬉しい^^

嬉しい^^

++++++++写真は、クリックすると大きくなります^^++++++++++++++

こんばんは^^
梅雨が明けて、毎日暑い日が続いています^^;
シュバもヘロヘロで・・・気の毒です。。。
明日、クールマットなる物を買いに、ペットショップへ行こうと思っています。。。
1日中自分のベットで過ごしていて、エアコンをつけている部屋に連れて来ようと思っても
嫌がるようになってしまいました。。。
安心できる場所・・・それが、私と一緒の寝室なのかもしれません。。。
夜はドライをかけて寝るのでスヤスヤですが・・・
昼間は、私も寝室には居ないので。。。今の所、2部屋エアコンです^^;
出掛ける時は切ってしまうので、その時用にクールマットを・・・と、言う訳です^^

今日は、妹と出掛ける予定がありました^^
用事が済んでから、買い物をしようという事になり色々と見て歩き・・・
あー疲れたから終了!(爆)と、帰って来ました^^
1枚チョット大きめ花柄のチュニックを買いました・・・花の色は赤^^;
初めてのチャレンジ・・・赤い物を着たいなんて。。。年齢でしょうか?(^凹^)ガハハ
それでもオフホワイトの地色に所々に花柄ですけど^^;

家に帰ると、ポストに嬉しいプレゼントが届いていました^^
わぁわさんの、手作りです!s9-DSC_6267.jpg
日焼け対策にバッチリです!

手の甲に、可愛い飾りが!s9-DSC_62710001.jpg
とってもステキでした^^ わぁわさん、ありがとうございました<<(_ _)>>
大切に使わせてもらいます♪

先日は。。。あーたんから、美味しい物が!
夕張メロンのピュアゼリーです^^

冷たく冷やして、頂きました^^s9-DSC_6193.jpg
喉越しも良く^^美味しかったです♪

ご馳走様でした!ペロッと頂きました^^s9-DSC_6195.jpg
私の胃を心配してくれて、食べやすい物を送ってくれたそうです^^
本当に嬉しかった^^ありがとね、あーたん\(^^@)/

私の胃も、大分回復して^^楽になりました!
皆さんにご心配頂いて、ありがとうございました^^
食欲の落ちる夏なので、無理せず楽しんで少しずつ食べています^^
今月の予定だった胃カメラ。。。先生の都合と私の都合が合わず^^;
来月の19日になりました^^
元気になった私の胃を、先生に披露して来ます(^凹^)ガハハ

明日から、娘は出張に出ます。。。
帰宅は29日・・・好きな事を仕事に出来たと言っても、大変です^^;
暫く私のお弁当は、お休み^^
お休みの間に、レパートリーを増やせるように頑張って・・・チョコチョコ冷凍するつもり^^
先日、ワンコインお弁当Book(\500の本です)を買って^^勉強中。。。
本格お弁当は5年振り位なので、マンネリしちゃわないようにしなくちゃ^^;

では。。。皆さんも夏バテ要注意です♪ ご自愛くださいね!
おやすみなさい^^

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

toko様

関東は梅雨明けした様ですがこっち方面はまだです。
今日は近くの神社の夏祭りでダンジリが三基練り歩きます。
もうすぐ小6の孫も見物に来宅v-356v-356v-355・・・。
わぁわは手の混んだお料理はイマイチ好きでは有りません。v-397
だから夕飯は天ぷらにでもしょうかな・・・と準備中。

シュバ君のための敷物、又どんなのか見せて下さい。
我が家では暑がりの夫のベッドには茣蓙が!!。( ´∀`)ヵヵヵ
アイスノンも愛用しているようです。

腕カバー、toko様の華奢な腕には太かったかもです。
ずり落ちない様、上の部分を縫いこむかゴムを通して下さい。
ブログにアップして下さって光栄だとカバーが申しております。v-411v-356

わぁわさん・‥…━━━☆

わぁわさん^^こんばんは!
ステキなプレゼントを、ありがとうございました♪
とってもステキに仕上げてあって、ビックリでした!
まるで買って来たように!
ドライブにお散歩に、撮影に^^と
大切に使わせていただきます^^
因みに、採寸して作ったようにピッタリでした^^
私の腕は華奢ではありません^^;元気な腕です(^凹^)ガハハ
ホント。。。入って良かった^^と思いました!

お祭りだったのですね^^お孫さんも、楽しめましたか?
ダンジリって、TVで観た事がありますが・・・
道路沿いのお宅の軒先を壊して、ガンガン突き進む山車?だったような。。。
勢いのある激しいお祭りですか? 一度観てみたいです!

関西の方は、梅雨明けはまだですか?
此方は、例年より6日も早く梅雨が明けました。。。
それなのに毎日雲が出て、ムシムシしています^^;

わぁわさん、いつもコメントありがとです\(^^@)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
